検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:103,885 hit

拾肆話 〜無一郎視点2〜 ページ22

宇「れ、煉獄?!」






甘、胡「煉獄さん?!!!」





時「怪我は????」





片目が潰れてる...





伊「煉獄、怪我は大丈夫なのか??」





悲「南無...大丈夫か...?」ジャリジャリ





不「煉獄ゥ、そんなでかい声出して大丈夫なのかァ」





冨「煉獄、(怪我は)大丈夫か?」





花奈美「煉獄さぁん。もぅ、お怪我はぁ大丈夫ですかぁ?煉獄さんにぃ会えてぇよかったでぇすぅ❤️」





杏「(引)...」






煉獄さんだっけ?何で、引いてるんだろう?






『みんな、お館様のこと忘れてないですか?』






柱(炭奈以外)「!!...」





アイツに言われるなんて...





杏「急に出て来てすいません、お館様!!!」





お「いや、いいんだよ、杏寿郎。
それに、数日前の任務のことについて聞きたい。
良いかな?」





杏「はい!!!」





杏「俺が乗った列車の名前は"無限列車"という列車でした。そこにいた鬼は下弦の壱で_____」












杏「__そして、上弦の参には逃げられました。
ですが、炭奈が守ってくれたおかげで、俺は今ここにいるんです」





煉獄さん、アイツに騙されてるよ。






アイツがそんなこと出来る訳ないじゃん。





お「そうなんだね。教えてくれてありがとう。
炭奈も杏寿郎を助けてくれてありがとね」






『いいえ、当たり前のことをしたまでです』





何なの?嘘のくせに。





お礼なんて言われる筋合いないのに。





お「今日の柱合会議は終わりにしようか。
じゃあまた、
誰も欠けることなく、
半年後に会えることを期待しているよ」

拾伍話 〜しのぶ視点〜→←拾参話 〜無一郎視点〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢主 , 嫌われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七星 麗華@???,??,??(プロフ) - 廣岡唯さん» 悪女は私も嫌いです((( (11月30日 15時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 悪女は嫌いねぇ1ばいで (11月30日 8時) (レス) @page15 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - イラっちさん» 初コメ、ありがとうございます!たしかに悪女ちゃん、どこか嫌いになれないところがあるかもしれませんね...!面白いと言ってくれて嬉しいです!! (2023年1月18日 21時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
イラっち - めちゃめちゃ面白いですッ!!心の奥で悪女ちゃん嫌いになれないおいらがいる…(^^ω)ぶりっ子は可愛い子は可愛い (2023年1月18日 10時) (レス) @page2 id: 975a7d9699 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - ゆゆあさん» ありがとうございますm(_ _)m (2022年12月10日 13時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 麗華(ななぼし れいか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JUJUTUOSI/  
作成日時:2022年9月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。