検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:26,862 hit

2~お菓子作り~ ページ4

Aside

A⇒リドル

片想い的な感じです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい、どうも皆さん!Aです!

今日は、リドル先輩とお菓子を作ります!

といっても、イチゴのタルトなんだけど。

リドル先輩の要望ならねぇ。

断れないよ、うん()

にしても顔整ってるなぁ。

はい、全国のリドル推し様、ここを見てください。

鎖骨!鎖骨が見えますッッ!!

綺麗な鎖骨がこんにちはしております(?)

さぁ、そしてぇ!

顔を見るとー!

なーんとも真剣な横顔がッッ!

ふつくしい←

惚れますわ←もう惚れとるやん

いやー、美男子ですなぁ

ん?視線を感じr……


リドル
「なんだい、さっきから。」

「僕のことばかり見て。何か付いてる?」

『あっ、いえ何も……』

「なら、早くタルトを作る手伝いをしてくれないかな」

『あっ、はぁい……』


といい、手を動かしながら、チラリとリドル先輩を見る。

どれだけ、タルトが好きなのか……

タルトばっかりじゃなくって、私も見てほしい……なんて。

リドル先輩だもんなぁ…

ハッ!

弱気になってはダメだ!

そして私は、頬を軽く叩く。

よし、頑張るぞー!

2.5~作者から~→←1~甘々~


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死にたい人なんです - リドルくんしか勝たんわ。 (2021年8月12日 16時) (レス) id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
みかん - リドルきゅんが可愛い(*´ω`*)更新頑張ってください (2020年8月10日 22時) (レス) id: c3d7aa86fa (このIDを非表示/違反報告)
桜羽花(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます!更新、もうしばらくお待ち下さい…! (2020年8月6日 23時) (レス) id: f88ff8ffc1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - リドルくん可愛い…(*´ω`*)更新頑張ってください! (2020年8月6日 17時) (レス) id: 186b49f139 (このIDを非表示/違反報告)
桜羽花@テスト期間中(プロフ) - ちぃすけ。さん» わぁぁぁ!!コメントありがとうございますッッ!めちゃくちゃ嬉しいです!テストが終わるまで、更新待ってくれると嬉しいです! (2020年7月12日 12時) (レス) id: f88ff8ffc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜羽花(おうか) | 作成日時:2020年6月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。