検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:103,069 hit

嫌いって言ってみた。 ページ3

竈門炭治郎の場合。

炭「...え、な、何かしたのなら謝るっ!す、すまなかった!」

嫌いと言われた一瞬固まりましたが、すぐAさんに謝ります。
嘘だよと伝えると、彼はホッと心底安心したようです。でも嘘はいけない!と注意されました。



我妻善逸の場合。

善「嘘お!嘘でしょぉぉ!お願い、お願い、俺を嫌いにならないでぇぇぇ!」

うぇぇぇぇと、泣きながら少しヤンデレっぽいこと言われます。でもそれだけAさんのことが
好きなんですよ?...でも音を聴けばまるわかりなのに。少し慎重になってほしいものです。
まあ、Aさんだから慎重じゃないってのもありますが。



嘴平伊之助の場合。

伊「..........」

びっくりし過ぎて無言になっちゃいました。嘘だよと伝えると、ビックリさせんなよ!!!
と大声で怒鳴られました。Aさんにだけは嫌われたくないようですね。



胡蝶しのぶの場合。

胡「あら?Aさん、何処でそんな言葉覚えたんですか?」

どうやら自分はAさんには嫌われていないと思っていて、他の人に無理矢理やらされてると
思い込んでいるようです。あれ?しのぶさん?薬持ってどこ行くんですか?ちょっと!?
しのぶさーん!?



甘露寺蜜璃の場合。

蜜「も、もしかしてわ、私Aちゃんになんかしちゃった!?ご、ごめんなさい!」

必死に謝ります。嘘だよと伝えると、良かったぁ!!とAさんに抱きつきます。
その後、桜餅を何十個か貰いました。...美味しい。


____________________________________________

気まぐれ編!今回は...

時透無一郎の場合。

時「...え、あ、ご、ごめん...。」

シュン...としてしまいます。か、可愛いですね。嘘だよと伝えると、嘘つかないでよ!と、
怒られちゃいました。でも嫌いと言われた今日、Aさんにずっと引っ付いていました。
か、可愛((殴

鬼に殺されてみた。→←鬼滅キャラに色んな歌を歌ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - カナエさんと錆兎くんと真菰ちゃんお願い申し上げています (2022年11月19日 13時) (レス) @page29 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 継国縁壱、継国巌勝、黒死牟を追加して欲しいです (2020年7月15日 2時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - リクエストで夢主が里帰りする時に紫のスキマにキャラが巻き込まれて一緒に里帰り(幻想郷)する話見たいです (2020年7月15日 2時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 雫さん» 指摘、応援ありがとうございます!誤字見つけたら直しときます。 (2020年1月27日 20時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!!男性たいしの『たいし』って、隊「子」ではなくて、隊「士」だった気がします…間違い、勘違いだったらすみません…とっても面白かったので、更新待ってます!頑張って下さい!! (2020年1月26日 16時) (レス) id: 6a2252008f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福ミカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。