検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:95,907 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS …ただ、ドラマに出演しただけだった

人気アイドルグループだけが出演する恋愛ドラマ
私はそのヒロインを演じただけだった


それなのに…






………こんな事って、ある????

________
____
注意
・誤字脱字があるかも
・アイドル恋愛禁止?知らんな(おい)
・日本語が少々残念な人が書いてる
・皆んなの年齢はいじらせてもらった!!!HAHAHA☆
・不定期更新の極み
・題名で勘違いする人いるかもだけど、夢主ちゃんは生粋のアイドル



使わせて頂いたCSSの作者様
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ono-9/?ffp=執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛NA(プロフ) - 六花さん» 出す順番は特に決まってませんので、何か先に見たいものがありましたら、私のホムペのコメ欄でご連絡ください!本当にすみません…! (2020年11月7日 12時) (レス) id: 06888449c6 (このIDを非表示/違反報告)
愛NA(プロフ) - 六花さん» あー…すみません、六花さん。ちょっとガチ目に昔の作品は黒歴史でして…パス保護の作品はリメイクして出そうと思っているんです。なのでそっちが出るのをお待ちしていただけると嬉しいです! (2020年11月7日 12時) (レス) id: 06888449c6 (このIDを非表示/違反報告)
六花 - あの…他作品のパスワードを知りたいんですけど、ここで聞くのって平気ですか? (2020年11月6日 7時) (レス) id: d4c6cca241 (このIDを非表示/違反報告)
愛NA(プロフ) - 牡丹色の炭酸水さん» 変態!?しかも普通に!?やっぱりこういう性癖は、理解されない事もあるんですかねぇ… (2020年5月31日 18時) (レス) id: 7b86f4d391 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹色の炭酸水(プロフ) - 愛NAさん» ですよね、、私なんか前変態って普通に呼ばれてました(笑) (2020年5月31日 12時) (レス) id: f6c2a45c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛NA | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年5月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。