検索窓
今日:1 hit、昨日:60 hit、合計:542,337 hit

-2 syp side ページ15

syp side

目が覚めると、隣にAの姿がなかった。
1人、ベットの上で昨夜の出来事を思い返し


やってしまった、と思った。



syp「何しとるんや。俺…」

自分の予想以上にか弱い理性を責め立てる。

たった一言、求められただけでいとも簡単に歯止めがきかなくなった。
Aがそんなつもりで言ったわけじゃないことはわかっていた。


分かっていたから、何とか抱きしめるだけで耐えていたのにあんなふうに涙目で名前を呼ばれれば、誰だっておかしくなる。

案外嫌がらんかったな、とか
最後の方一生懸命答えてくれて嬉しかったなとか、思い出すだけで心臓が痛くなる。



あそこでAが気絶してくれなかったら、最後までヤッてしまったかもしれないし、
少なくとも確実に舌は入れていた。
…危なかった。


というか、キスだけで気絶って…


syp「…くっそ、可愛ええ……………。」



そういえば、Aはどこだろう。姿が見えない。外に行ったのか。

少し気まづくなるのは承知だが、彼女の反応が見たいとも思った。

外で水のバシャンという音がする。
洗濯物か。そう納得していると。



『い゛った!!!』


Aの声。いや悲鳴に近い。痛い?

慌てて外へ飛び出すとそこには
3ヶ月近くあっていない仲間の姿と、
泥だらけで血を流し、倒れていくAの姿だった。

-3→←-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 我々だ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁郗 - え?駄作とは??え??神作の間違いでは???? (2020年11月19日 20時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - とってもええお話やん(_><_) 続き楽しみしとこ♪ 応援してます!これからも頑張え!!!! (2020年10月1日 16時) (レス) id: 565863c7d8 (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 椋。-ryou-さん» コメントありがとうございます!!泣いて欲しい話として書いたので、とても嬉しいです。これ以上の褒め言葉はありません…!!更新頑張ります! (2020年9月12日 23時) (レス) id: 294441511f (このIDを非表示/違反報告)
椋。-ryou-(プロフ) - ものすごく感動しています。特に「悲恋哀歌」は何度見ても涙が出ます。更新大変かもしれませんが、これからも応援しています。 (2020年9月12日 13時) (レス) id: 8b6ca01e67 (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - ソノさん» 頑張ります〜!!コメントありがとうございます!!続編も誠心誠意執筆していきますのでぜひ...!! (2020年9月7日 21時) (レス) id: 294441511f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リズ | 作成日時:2020年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。