検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:15,292 hit

感謝する ページ3

雛鶴(お願い 効いて…ほんの僅かな間でいいのそうしたら 誰かが必ず頸を斬れる!!)
雛鶴さんが使ったクイナには毒があり、雑魚鬼ならば半日麻痺らせる…下弦の鬼ですら動きを封じることができた。
(いける…!!)
3人同時に妓夫太郎に刃を向けたその時だった
「…!?もう足が再生しやがったのか!?もう毒が分解してしまいやがって!?
宇髄(クソ、折角…雛鶴がチャンスを作ったのに)
妓夫太郎「いやあよく効いたぜ この毒はなあ」チッ…」

妓夫太郎("血鬼術 円斬旋回・飛び血鎌")

ギュル

炭治郎「…!!」
(クソッ 腕振りの構え無しで斬撃を放たれるとはなぁ…しかも広範囲に…ッ)
すると師範は、炭治郎を蹴り出した。

宇髄("音の呼吸 肆ノ型 響斬無間!!")
炭治郎をなんとかしたのだが…
「…!?(鬼の匂いがしない…!?)まさか」
嫌な予感がし、ある人の元は向かった
宇髄「A…!?オイΣ(まさかアイツ)…!?まさか、雛…

雛鶴「天元様!Aちゃん!私に構わず鬼を捜してくだ…ッ!?
「オイ…何ウチの…恩人に…手を出しやがるんだッ(呆」」
妓夫太郎「ほお 小娘よく俺の行動を分かってたんだなあ」
宇髄「雛鶴ーーーーーーっ!!!「師範、雛鶴さんのことは私に任せて、貴方は先にッ」」
宇髄(クソッ邪魔だ!帯が…ッ)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の舞 | 作成日時:2021年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。