検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,725 hit

24 ページ29

?? side


俺の相方であるやつは童 貞だ

なぜ突然こんなことを言い出したか、それは

童 貞のままでいる理由が過去にあるからだ




彼の家庭は夫婦円満で息子も成績優秀であり、それに加えて家族全員性格が良いと評判だった。

そんな家庭。








表面はな



裏では

母親は毎日別の男を家に連れ込み身体を重ね

父親はそんな妻を見ては興奮する

まぁ、父親の方は異常性癖なるものを持っているのだろう

そして息子はそんな母に勉強を強いられ、父には情けないほど頼られる

ストレスだらけだったろうな


息子、基トントンはそんな家庭で育ってきたため俗に言う『普通の家庭』を知らない


いや、形だけはしっている

だが、それはありえないほど不確かなものだ


そんな中、トントンは自分も母親のようになりたくないと思い、女、もちろん男にも手を出していない


正確には、怖くて出せない


っと言ったところだな


なのに一丁前に人の心配して

自分の心が静かに壊れていくのを知らないフリして


もしかしたらこいつは大先生よりも仮面を被るのが上手いのではないかと錯覚するほど分厚い仮面をつける



確かに今のコネシマは見ていて危ないが、俺からしたらトントンの方が余っ程危ないと思う。


というかコネシマは大先生辺りがなんとか丸め込んで上手くいくだろう。


だが、こいつは違う。


人狼の時など彼が自身を人狼だろうが『村人』と言えば『じゃあトントンは村人か』となるほど

トントンには謎の信頼感がある


それは決して悪いことではないのだがそれが仇となって帰ってくることが多々ある。


現状がそうだから


俺はそれが昔から心配だ



そろそろ壊れていく自分の心を見てくれ


深刻に考えてくれ


お願いだから



自分を大切にしてくれ



そしたら俺は、


お前に伝えるゾ





お前が好きだ




とな









tn「どうしたんぼーっとして。大丈夫か?グルッペン」

gr「あ、あぁ!大丈夫だゾ!!」

tn「ほんまかぁ?w」

息抜きという名の番外→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想癖持ちのゴン - まって尊い。尊いからお気に入りに入れたいけど、、、これ学校のpcだああああああああ(T_T)今携帯が事情で使えないんで使えるようになったら絶対お気に入りにいれにいきます!!!!! (8月20日 21時) (レス) @page11 id: 506f9c4f0e (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル&低浮上中(プロフ) - 好きですわ...面白かったです。 (2020年9月9日 23時) (レス) id: 86db15cde5 (このIDを非表示/違反報告)
推し難民ふとん(プロフ) - フラグ量産系女子(謎)さん» ありがとうございます!そんな目から液体が出るほどの小説は書けませんでした(笑)お互い受験という名の壁を壊していきましょう!!(誰)アナザーストーリーお楽しみに!!フラグ量産系女子さんもお体にはお気をつけください!! (2020年1月11日 12時) (レス) id: 3199eabab4 (このIDを非表示/違反報告)
フラグ量産系女子(謎) - 完結おめです!めっちゃ最後の方、目から透明な液体が出てきました。アナザーストーリーも楽しみにしてます。そしてお互い受験生と言う事が発覚したのでマイペースに更新して行きましょ。(誰)どうかお体には気をつけて頑張ってください! (2020年1月11日 1時) (レス) id: 9334e7d56a (このIDを非表示/違反報告)
推し難民ふとん(プロフ) - りんごまめさん» ありがと すこ (2019年12月21日 18時) (レス) id: 3199eabab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推し難民ふとん | 作成日時:2019年12月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。