検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,686 hit

転生3 ページ4

ななもりsidi

ころちゃん、大丈夫かなぁ?

全力で走って行ったけど......

ころん「た、ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ななもり/莉犬「「おかえり〜」」

るぅと「ころにぃ、A、どうしでしたか?」

『わん..』

ころん「大丈夫大丈夫、異常なし、」

『わん....わんわん!!』

ジェル「でも、様子おかしいで?」

さとみ「ジュース飲むべ」

ジ「だからさとちゃん?!」

ころん「さぁさぁAちゃん、僕とおねんねしましょうね〜」

ななもり「こwwころちゃん?」

莉犬「ずるいぞ〜!」

ころん「さ、行こっかAとたぴちゃん!!」

『わんっ!!』

ななもり「後でジュース持ってくからね〜」

ころん「はーい」

「『わん!。』」

莉犬「ん〜、がわ"い"い"」

ジェル「ちょい待ちなーくん莉犬が.....」

ななもり「うんうん!、今日も平和だね!!」

さとみ「お菓子食うべ」

るぅと「さとにぃ?」

---------------------
新キャラたぴちゃん登場しましたねww
ちなみに
たぴちゃん=「」
貴方=『』
なーくん=ななもり「」
ジェルくん=ジェル「」
さとちゃん=さとみ「」
ころちゃん=ころん「」
るぅちゃん=るぅと「」
莉犬くん=莉犬「」
です!。
分からない事あったらコメ頂戴!!。
あと、なーくんおしですさん、コメありがと!。
どんどん投稿してくのでよろしく!!

転生4→←転生2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 転生 , ゆきみぷりん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみぷりん(プロフ) - 千景さん» 直しときました!多分全て直せたはず… (2021年11月26日 22時) (レス) id: 00db5d1da0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみぷりん - 千景さん» そうなんですか!ありがとうございます!直しときますね! (2021年11月22日 19時) (レス) id: 3b184747cb (このIDを非表示/違反報告)
千景 - 今、最初から読みました。面白かったです。続きがめちゃ気になります。あと、莉犬くん以外のメンバーは分からないんですが、莉犬くんはつくねちゃんのことを『つーちゃん』と読んでます。 (2021年11月21日 23時) (レス) @page9 id: b868d4285f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみぷりん - rikuさん» あ、設定ですか!すいません今すぐいれときますね!応援してくれるんですか?!ありがとうございます! (2021年11月13日 6時) (レス) id: d3ea789c97 (このIDを非表示/違反報告)
riku - ごめんなさい!何処かで設定下さい!あと、応援します!なので、頑張ってくださいね♪ (2021年11月8日 19時) (レス) @page8 id: 8604b433e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみぷりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5255487/  
作成日時:2021年8月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。