検索窓
今日:37 hit、昨日:5 hit、合計:111,170 hit

医者×患者 反抗 ページ34

もも目線


最近ずっと体調悪いんだよね〜


微熱で頭痛や腹痛がある。



もぉしんどいよ。



浩介「もも〜おはよ。調子どう?」


もも「別に。」


浩介「冷たいな〜診察するよ。」


もも「ん。」


いつも通りの診察をしてゲームに手を伸ばす。


体調が悪い時はしないって約束だけどこーちゃんなんか考えてるみたいだしバレないように自然にしよう。


浩介目線


ももの体調がずっと良くならない。


原因は心的なものか?


ももの様子を伺ってたらゲームに手を伸ばしてた。



浩介「んー…あ、こらっ!体調悪いでしょ!」


もも「けち…。」


浩介「何て言った?」


もも「何にも。」


ももの両方のほっぺたをつねる。


浩介「けちって言っただろ?ももの体調のことを考えて約束してるんだ。ん?」


もも「ふぇぇ…いふぁい…(泣)」


浩介「約束は守れるね?」


もも「ふぁぁい…(泣)」


浩介「ん。」


もも「いったぁ……」


浩介「もも、ちょっと詳しい検査してみるか?」


もも「えぇ、やだ。」


浩介「痛いことするから?」


もも「……。」


浩介「んーあ、そうだ。もも、こーちゃん回診してから来るからそれまで待ってて?」


もも「え?うん。」


浩介「ゲームするなよ?ちゃんといい子で待ってるんだ。」


もも「うん。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , お尻ペンペン , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウキ - 患者×医者 薬を捨てる話が見たいです  (2020年4月18日 11時) (レス) id: 75eaabc01a (このIDを非表示/違反報告)
ユウキ - 患者×医者好きです 更新楽しみにしています (2020年4月17日 23時) (レス) id: 75eaabc01a (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - どのお話も 好きです 更新頑張ってください (2020年3月8日 14時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
青りんご(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いています。特に組長×若頭が好きです(*^^*)これからも更新頑張ってください!楽しみにしています! (2020年2月25日 18時) (レス) id: 8e1602377a (このIDを非表示/違反報告)
ayano1022(プロフ) - 組長×若頭、教師×生徒 好きです(^^) 更新楽しみに待ってます。 (2020年2月22日 21時) (レス) id: d66583d671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パーカー | 作成日時:2020年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。