検索窓
今日:37 hit、昨日:5 hit、合計:128,352 hit

執事×不良娘 イタズラ ページ23

もも目線


イライラする。


ちょっとイタズラしてみようかな?



inキッチン


片付けをしてるメイド達がいた。


近くにあったお皿を取って中に投げ入れる。


パリン!


「どうしたのです?」


「なにもしてないですよね?」


「置場所が悪いのです。」


「申し訳ございません。」



ふふふっ、怒られてる。



in廊下


ソムリエが廊下を歩いてる。


後ろから飛び乗って後ろに倒す。


首に手をかけて首筋に指をつく。


もも「ばーん!ひひひっ…」


ソムリエ「もも様、、、」



廊下を歩いてる人がいたらみんな倒していく。


私って格闘技の才能があるかも。





遠藤目線


自室で読書をしていたらもも様が暴れていると報告が来た。


廊下に出るともも様が部下に掴みかかっていた。



私はもも様の後ろに回り腕を掴む。


もも「えっ、遠藤!?」


もも様は私の首を狙ってきたからその手を背中にねじって押さえた。


遠藤「人に暴力を振るう悪い手はこれですか?」


もも「痛いっ…離せっ…」


遠藤「お仕置きにまいりますよ。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , お尻ペンペン , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パーカー - はじめまして!コメントありがとうございます!実は私も組長×若頭がお気に入りです!これからも頑張ります! (2020年2月18日 23時) (レス) id: 589a3e2cfa (このIDを非表示/違反報告)
スギっち(プロフ) - 初めまして。この作品凄く面白いですね!特に組長×若頭がお気に入りです。怖いけどちゃんと筋が通っている組長と、喧嘩が強くて不良なももちゃんだけど 、お仕置きの後は5歳になっちゃうところが可愛い!これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年2月18日 19時) (レス) id: 8e84db0e45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パーカー | 作成日時:2020年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。