検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,858 hit

女子しんど ページ13

[Nネコ]
女子ってマジで大変ですよね(きめつけかな?)生まれ変わったら男子になりたい(´・ω・`)それだけです!

[くぅくぅ]
いや分かる……女に生まれていい事なんて可愛い子を可愛いと言っても怒られない事と可愛い女の子を抱き締めて撫で撫でしても怒られない&通報されないことしかないだろ……月一のもんなんて無くなれぃ!!!

[ツーマンセル大好きマン]
確かに生まれ変わったら男子がいいって思う時もあります。
でも、女子で良かったと思う時もあります。
だって女子じゃなければ、今の彼氏と付き合えなかったから。
でも、月一のあれはきつすぎる。マジでおなか痛すぎて死にそうになった

[ダート]
たった今月一のあれが来てるんです!!!!
お腹めっちゃ痛い(´;ω;`)

[Nネコ]
えぇ!だ、大丈夫ですか?無理しないでね!(ダートさん

[ツーマンセル大好きマン]
ダートさん仲間ですね。私も今月一のあれが来てます。
私もめっちゃおなか痛いです

[Nネコ]
えっ、えぇみなさん大丈夫ですか?(僕も今日始まって量やばいし、お腹いたいw)

[ツーマンセル大好きマン]
みんな一緒ですねw
そして、朝起きたらパンツに血がついてた。
うん、終わったねw

[Nネコ]
ww今日の僕ですやんwめっちゃ焦って
洗いましたわwちなみにお腹が痛すぎて休んじゃったw
(笑い事じゃない

[ツーマンセル大好きマン]
マジかw一緒やんw
お腹痛くて休むのは分かるでも、うちの親そのくらいじゃ
休ませてもらえないからいいなぁ
で、学校でお腹痛くて机でしんでたら友達と彼氏に心配されて
無理やり保健室つれてかれるところだったww

[Nネコ]
は、はぇwwんんで一つ疑問、ここの3人くらいしか
あんましみてないんやけど、、、忙しいのかな〜?

[ツーマンセル大好きマン]
わかんないけど多分そうだと思いますよ

[Nネコ]
そっ、そっかぁ残念だね(´・ω・`)
で、でもそんなもんなのかな(・・;)

ヤバい→←久しぶり〜♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:おしゃべり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - らいら@金春色さん» めっちゃ前なので見てるかわからないですけど、ページの一番下のほうに行くとパスワードってところがあると思うんですけどそこにNネコさんが言ってるパス打ち込むと小説の編集画面が出てくると思います。そしたら書き込めると思います (2022年7月31日 20時) (レス) id: 505901133f (このIDを非表示/違反報告)
うーな - ここの会話いいですね!わたしもはいりたいなぁ (2020年4月5日 23時) (レス) id: 2f4d41f167 (このIDを非表示/違反報告)
クソ猫推し - 関係ねぇけど明日誕生日やわ (2020年3月29日 23時) (レス) id: aaf33cc4ae (このIDを非表示/違反報告)
Nネコ - らいら@金春色さん» パスワード言っていいかな?書いてたしいいですかね?パスは06327ですよ!勝手にいってすいません、、 (2020年3月15日 14時) (レス) id: 4b58ffe1ac (このIDを非表示/違反報告)
らいら@金春色 - コメからになるんですが質問しても宜しいでしょうか…?まぁするんですが…非ログ勢の方でもこちらで話せてるみたいなのですが、やり方教えて頂けないでしょうか…?コメ駄目でしたらお手数お掛けしますが消して頂いてもらえれば、と… (2020年3月14日 22時) (レス) id: 19875ceb54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maron x他6人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/novel/0036930/  
作成日時:2020年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。