検索窓

【 満員御礼 】  奇 病 。  【  募集企画  】 【  オリジナル  】 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,787 hit
..





奇 病 。





..








此処は “ 奇病専門の病院 ”で御座います。
此処に来たという事は、貴方は奇病なのですよね。

そんなに警戒しないで下さいよ。

挨拶が遅れて申し訳御座いません。
一応、私は病院の院長を務めております。
名は無いので好きな様に御呼び下さいませ。

一通り挨拶は終わりましたが、まだ警戒されている様ですね。
まあ、警戒されていてもされていなくても言う事は同じですが。

先程も言った様に、此処は奇病専門の病院。
どうです?此方に入院致しませんか?

…もし、入院して下さるのなら
此方を埋めて下さいませ。






入院用紙


患者様
【 名前 / 性別 / 病名,症状 / 希望棟 / 主催者に何か有れば 】

看護師
※“ 主催者に何か有れば ”に看護師と一言御願い致します。





..





トップの画像は“ 紙絵師 様 ”が此方にて作成して下さりました。





..執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 募集企画 , 奇病 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪猫 - 奇病専門の病院 院長 - | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。