占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:7,524 hit

└続き ページ36

.



また、動物に好かれやすい体質。
なので特に何もせずその場にいるだけで動物達が寄って懐いてくれる。
彼女自身も動物は嫌いではなく、寧ろ好きな方でもあるので喜ばしい事だと感じている様子。

人の喜びか自分の喜び、人の笑顔が自分の最高の宝であり、その逆の人の悲しみが自分の哀しみであるという、見る人が見れば偽善者的な所がある。
けれども『偽善者』だと罵られる事がないのは、彼女が心から人の喜びや悲しみを自分の事のように喜び悲しんでいる姿があるから。

インドア派に見えるが意外とアクティブ派で、お店にいるより外に出た方が楽しい!子供と遊びたい!と、外にいる事が多い。
けれど、外に出るのが好き=体力があるという方程式は彼女の中にはない。要するに体力がない。
運動神経もあまりよろしくないので、子供達からは「お姉ちゃんおっそーい!」「やーい、下手っぴー!」などと揶揄われることも屡々。

誰に対しても丁寧な言葉遣いをする。


一人称:(わたくし)
二人称:基本誰にでもさん付け。言われれば呼び捨てだったり、ちゃんorくん付け。
三人称:貴方(貴女)




【サンプルボイス】

「お初にお目にかかりますね。私は藤花、藤の花と書いて『とうか』と読みます。よろしくお願い致します。」

「ふふ、明るい色の着物を着ると子供っぽいですが気持ちが昂りますね。」

「それ以上はお辞めになってください。その言葉を口にしたなら、貴方はきっと後悔をします。相手の心も、自分の心も酷く傷付いてしまいますよ。」

「嗚呼…貴女方が笑っていて下さること、それが私にとっての幸せでございます。だから今日も、笑って下さいませ。」




【関係】
募集中です!
気軽にお声かけください!

こんな関係あったらいいな、の欄。
・彼女に甘味をくれるor作ってくれる人
・彼女の龍笛を聴いてくれる人
・彼女と姉弟・姉妹のように仲がいい人
・彼女を偽善者だと嫌っている人



【制作者】
亜芙丸

この小説の続きへ→←└続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜芙丸(プロフ) - 黒野 五月さん» おぉ、コメントありがとうございます!もちろん大歓迎ですよ!ボードとかにお邪魔した方がいいですかね…? (6月24日 22時) (レス) id: 3c22397930 (このIDを非表示/違反報告)
黒野 五月(プロフ) - 失礼します。星を数うる如しの庵の作者です。宜しければ同い年として関係を結びたいなと思っています! (6月24日 22時) (レス) id: 59f0146721 (このIDを非表示/違反報告)
亜芙丸(プロフ) - 紫京院さん» 追加ありがとうございます!これからよろしくお願いします! (5月23日 0時) (レス) id: 0fabad11b2 (このIDを非表示/違反報告)
紫京院(プロフ) - 問題ないので追加しました (5月23日 0時) (レス) id: e927059b8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜芙丸 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。