検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,579 hit
菫「陽凪って"意外"と人望あるよね、意外と」





『黙らっしゃい親友その1』
























碧「陽凪は"見かけによらず"、仕事やるよな」





『一言多いんだが親友その2』




















『まぁ、、、全国目指して、今日も張り切っていくか』




全「いやもっと元気出せ!!」


















これは、気怠げ(?)な部長と、風変わりな部員達が、吹奏楽の全国大会を目指し奮闘する1年を描いた物語だ

















ヤバいッッッ!!!!



何がやばいのかと言うと、あれです。これ作るための下準備が手間かかり過ぎましたっつー話です

いや吹奏楽部部員全員はキツイ!

でもまぁその分、愛着持って書けるかなって思います

御挨拶が遅れました、またコロナがぶり返してあの数字が見慣れてしまった私が怖い、宮本燐華です



こんなご時世、外出しなくてラッキーと思ってる人は私くらいでしょう

そんな私も最近、外出したくてウズウズしてるのは内緒です




さて、小話もこの辺に


それでは、、、


愉楽高等学校吹奏楽部にようこそ!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 吹奏楽部 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼桜天夜(プロフ) - こちらにもコメント、、、!ありがとうございます!この作品、別のサイトの方が進んでいるのでそちらも見ていただければと思います! (2021年7月23日 20時) (レス) id: a4be6ab395 (このIDを非表示/違反報告)
たまごぼーろ - とても面白いです。最近の生き甲斐です (2021年7月23日 17時) (レス) id: c0a61150fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。