検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,145 hit
HOI!青海改め水藍青海です!

アンテに思いっきりはまってしまいました(笑)

あ、あとこの作品を作る前に一回作ったのですが…消えてるんですよ…
どうせ無いと思いますが見つけたら
ご報告お願いします!


では、説明します!

・亀更新です

・夢主さんは骨の女の子です

・作者は英語が苦手なので間違えていたら
コメントお願いします!

・荒らしはお控えください!


『重要』・かなりキャラ崩壊してるかも


【ジャンル】

○ほのぼの(または恋愛でもなくシリアスでもない物)

☆曲コラボ(ボカロが多いかも)

♡恋愛(作者の精神が持ち次第)

しかし♡が題名に打てないため ハート と
書きます!

▲シリアス(Gルートなどで使うかも)

◇作者の体験談(夢主さんが作者役です)

■企画(色々やります)

●バットエンドなど(夢主が●んじゃうヤツ)
+♡だとヤンデレだったりする


【リクエスト】

とにかくなんでも良いから下さい←

リクエストする場合はキャラの名前とジャンル、または展開も書いてくれるとありがたいです!


こんなもんかな?では、どうぞ!執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:undertale , 人外主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水藍青海 | 作成日時:2018年9月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。