検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:75,478 hit

うぉーあいにー ページ17

『うぉーあいにー、 言えるかなー♪』


今日は何時も通っているカラオケに来ている。歌っているのは"いーあーるふぁんくらぶ"。この曲はデビューする前から大好きで、何度も聴いていた。勿論今も。

そもそも、何故カラオケなのかというと…。








佐:「よっ。久しぶり」

此処は知り合いが経営しているカラオケだから〜。




名前は佐野宮 和樹。中学時代の知り合いで、今も連絡を取り合う仲。


『急に入ってくんなよw 吃驚するだろ?』

佐:「別に良いじゃんw てか、またその曲かよ」

『良いだろ別に。好きなんだから』


そう言うと、納得いかない、とでもいうような顔で溜息をつく和樹。


『何だよその顔』

佐:「いや、お前にもそう言う事をいうような仲のやつができたのか、って思ってな」

『いや失礼すぎん? てかまだできてないし』


和樹は中学から付き合っている彼女がいる。俺から見ても美人さんで、羨ましいとか思ったこともある。でも、2人の幸せを願って見送った。



『お前こそ、あの美人な彼女さんと良い感じなんだろ?』

そう聞くと、バツが悪そうな顔で「別れたんだよね…」と言った。


『…へ?別れた?』

佐:「おう…。まあ、方向性の違いっての?が有って…」


そう言って項垂れる。中学時代はほんとに仲が良くて、高校でも惚け話を何度も聞かされた。まさか、別れるなんて思ってもみなかった。

思い返してみれば、さっきの笑顔も何となくぎこちなかったし、目の下にはクマができている。


『今度時間作るからさ、飯食いに行こうぜ。奢るよ』

佐:「そういうの、なんか申し訳ないな…」

『気にすんなって。お前と俺の仲だろ?』


そう言って肩を組む。






親友と言っても過言では無い仲だから。






悩みも包み隠さず相談して、助け合ってきた仲だから。






何度も助けてもらったから。






今度は俺が助ける番だ。




『空いてる日あったら連絡するわ』

佐:「俺も連絡する。今日はまけといてやるよ」

『あんがと。

…無理すんなよ?』

佐:「お前もな」


そう言って別れる。さっきよりかはマシになった顔で見送ってくれる。

振られたんだな…。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
樹:「A、何処行ってたの?」

『知り合いが経営してるカラオケっす。相談あるって言われて』

何でいるの→←俺氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑多おむらいすVII(プロフ) - YUKARI♪さん» ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! これからも頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します! (2019年11月16日 21時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)
YUKARI♪ - 作品初めて読みました!最初から最後まで読みましたが続きが気になります。楽しみにしてますね! (2019年11月16日 10時) (レス) id: ac04f3e538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑多おむらいす | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。