検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:75,548 hit

5秒で答えて ページ2

『わ〜…。久々すぎて緊張する…w』


今、俺はあるスタジオにて企画を受けている。その名も「5秒で答えて」。前に一度やっているのだが、あの緊張は無くなる事を知らない。


ス:「じゃあ、始めます」


スタッフさんの合図と共に始まる。



Q1,付き合ってみたいメンバーは?

A1,えーっと、龍! か瑠唯さん!



Q2,メンバーの誕生日全員覚えてる?

A2,覚えてます! 何とか!w



Q3,ここの筋肉を見て欲しい! カメラに向かって教えて?

A3,割と胸筋とか…良いんじゃないですか?(胸筋を見せながら)



Q4,この後2時間休憩になりました! 何をする?

A4,んー…寝る



Q5,学生時代の休み時間、何してた?

A5,外で遊んだり、友達とダンスしてたりしてました



Q6,朝起きて最初にする事は?

A6,伸びします。ぐいーって



Q7,小さな自慢を教えて?

A7,ロシア語喋れます!



Q8,好きなモノ たくさん挙げて!

A8,猫、甘いもの、肉、服…



Q9,嫌いなモノ たくさん挙げて!

A9,虫、辛いもの、野菜…



Q10,生まれたばかりの男の子 直感で名前をつけて!

A10,え…暁くんで



Q11,寝るときの姿勢は?

A11,うつ伏せか横向きです



Q12,自分に1つダメ出しするとしたら?

A12,誰にでもタメ口になるの止めよう?



Q13,早口で5回言ってください 「調査書 捜査中」

A13,ちょうしゃそwそうさちゅう ちょうさそ そうさちゅ…もう駄目ですねこれw



Q14,あなたが知っている1番難しい言葉は?

A14,えーっと…温故知新?



Q15,帰り道、たまたまサンタに遭遇! どうする?

A15,写真撮ります。うぇーいって



Q16,「俺 かっこいいな!」 どんな時?

A16,踊ってる時ですかね



Q17,「オレの取扱説明書」1番大事な注意事項は?

A17,気分屋なので…怒らないでください…



Q18,打ち上げで1番ハジけるメンバーは?

A18,陣さんかなぁ…。でも俺も割と…w



Q19,あなたの2018年を漢字一文字で表すと?

A19,ん〜…成長の「成」かな…



Q20,最後にカメラに向かってキメ顔 お願いします!

A20,(ピースで口元隠す)






















『言うてこのカッコじゃ胸筋見えませんよねw』



スタッフさんに聞くと苦笑いされた。

今の格好は白いタートルネックに赤ベースのチェック柄のコート、黒いパンツといった格好で、全身がほぼ隠れている。よって何処の筋肉も見えないのである。




龍:「Aも物好きだね」

『え? 付き合うんだったらこの2人って決めてたもん』

瑠:「素でこういう事言うからタチ悪いよね…」

大分遅れたHalloween→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑多おむらいすVII(プロフ) - YUKARI♪さん» ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! これからも頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します! (2019年11月16日 21時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)
YUKARI♪ - 作品初めて読みました!最初から最後まで読みましたが続きが気になります。楽しみにしてますね! (2019年11月16日 10時) (レス) id: ac04f3e538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑多おむらいす | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。