検索窓

らんぺいじぼーい。 - 占い

今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:18,205 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 『りっくん、ここどうやって歌うのが良い?』






『しょーへーさん!一緒にタピオカ飲みに行きましょ!』






『健太さん、餃子作り手伝ってください〜!』






『え……っと、それって、どういう……?』







〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
ATTENTION‼

パクリじゃ無いです。
びーのえるですので苦手な方ブラウザバック。
無意味な低評価はやめてください。するなら理由もお願いします。


↓こちらの作品も是非
せかんど の まねーじゃー は かんさいべん !



↓前回
らんぺいじぼーい。



CSSは長篠様にお借りしました
CSSを配布します


トプ画は彩音様よりお借りしました
あなただけのトプ画作りますっ!【リ...執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーり(プロフ) - 続きがとてもみたいです‼︎更新待ってます!! (11月14日 12時) (レス) @page14 id: d33056d72c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 続きはないのでしょうか? (2021年4月9日 15時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
雑多おむらいすVII(プロフ) - 天井桟敷さん» ありがとうございます!頑張ります! セカンドさんのお話もそろそろやろうと思ってるので気長にお待ちくださ~い! (2020年1月3日 21時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)
天井桟敷(プロフ) - 移行おめでとうございます(*´ω`*)ランペの物語を頑張ってください!!今、私の新作にランペが入っていますけどあんまりランペが出ないかもしれない?と思います汗 (2020年1月2日 23時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむくん x他2人 | 作成日時:2019年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。