検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:47,597 hit

5 ページ6

ピンポーン



マネージャーさん来てもうたよ!忠義!



あ「ちょ、ほんまやばい!忠義!」



忠「マネきた?」



きたから呼んでんねん!



あ「私は自分で行くからええけど忠義は待たせたらあかんやん!」



忠「Aも乗ってくんやで?」



えー!?なら私も急がなあかんやん!!



あ「私まだ部屋着のまんまやねんけど!」



顔洗ったりはもうしてるからええけど、、



ピンポーン



とりあえず適当に服を持ってきて着る



あ「忠義行くよ!」



忠「はーい」



この人なんでこんなんなん?急がなあかんやろ笑



いつもはまだマシなんやけど今日はいつもに増して遅刻や笑



忠「今日Aも乗ってくー」



マ「あ、だから早かったんですね笑」



これ早い方なん?笑



あ「ほんますいません遅れました」



マ「いつももっと遅いんで大丈夫ですよ?」



わたし忠義さっさと起こしてはよ行ってこいって部屋追い出してんねんけど、忠義毎朝何してるんよ笑



忠「俺なぁ、部屋追い出されたら通路で寝てまうねん」



いや、あなたマンションの方に迷惑。笑



あ「アホなん?ほんま」



あ「マネージャーさんほんま毎日すいません笑」



マ「いえいえ笑Aさんめっちゃいい人ですね、大倉さんには勿体ない」



忠「おいおい!何言うてんの!変な教育せんとって!」



あかん笑めっちゃおもろい笑



マ「あ、着きましたよ」



忠「ほんまにもう、、」



今日セトリとか決めるっぽい。masterpieceセトリにくい込ませよ笑



あ「masterpiece、、」



忠「マスピ好きやなぁ笑」



まじで好きよあの曲笑



楽屋の前まで来た、うちら遅かったからみんなおるやろな笑



忠「おはよぉございまーす、、」



∞「おはよー」



私はまだ中入ってない笑



忠「今日な、スペシャルゲスト連れてきたから笑みんな喜ぶで?」



丸「え!?誰ですー?」



章「だれやー?」



忠「入っといで」



あ「はーい」



久しぶりに見るエイト。変わってへんわー笑



丸「Aやー!!」


章「久しぶりやなぁ!」


亮「久しぶり」


す「また可愛なったか?」


横「綺麗になったなぁ/////」


村「おお、Aか」



みんな個性のあるコメント笑



忠「Aな、関ジャニ∞のメイクさんになるから」



丸「え!?」



忠「もう仕事辞めてきたからこいつ笑」



章「Aらしいな笑」



久しぶりに会えて嬉しいわぁ笑

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽにょ | 作成日時:2019年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。