検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:47,602 hit

3 ページ4

忠「Aー、ドライヤー持ってきたでぇー」


あ「ありがとぉ」


忠「乾かさなあかんやろー?」


あ「ドライヤー嫌いやねん」



忠「風邪ひくで?」



あ「忠義やってやー」



忠「ええけど笑」



あ、やってくれんねや笑



忠「ここおいで」



忠義がソファーに座って私はソファーの下に座る。忠義の足の間な?笑



あ「LIVEツアー始まったらうち帰ってけえへん?」



忠「んー?まぁ、ホテルかなぁ」



地獄の期間が始まるなぁ、、ドラマとかはまだほかのメンバーのとこ遊びに行けばええねんけどな?ツアーって誰もおらへんねん笑



あ「寂しくなるわぁ、、」



忠「Aも着いてきたらええやん」



仕事があんねん仕事が!!



あ「仕事あんねんもん、、」



忠「関ジャニ∞のメイクさんになればええのに」



そう、一応私メイクとか美容師とかの資格持ってんねん笑



あ「そしたらついていけるよなぁ笑」



忠「いつでも一緒やん♡」



気持ちが揺らぐ、、笑



あ「私、ネイルサロンの仕事好きやねんなぁ、、」



忠「やったら、趣味でやったらええんちゃう?」



趣味でネイルサロンやるん?



あ「エイトの女性マネージャーにやろっかな笑」



忠「ええやん!」



あ「お金とるで?」



忠「関西人やなぁ笑」



ネイルの小物とかお金かかんねんもん、、無料では出来へんよ笑



あ「経費や経費!」



忠「マネージャーに相談しといたるわ」



あ「ほんま!?私エイトのメイクさんになれるん?」



なんかもうメイクさんなりたなってきたわぁ



忠「メンバーもみんな喜ぶやろ笑」



あ「最近あってへんからなぁ」



忠「明日来る?って言いたいところやけど仕事か笑」



せやったぁ、、



あ「辞めてこよかな」



忠「辞めてくるん!?笑」



あ「だって、明日行きたいねんもん笑」



忠「そんな急に辞めれるもんなん?」



あ「フリーな会社やし、私おらんくてもまわんねん」



忠「ほんなら辞めてきてもええけど」



あ「おっしゃ、電話しよ」



忠「今!?」



あ「明日に間に合わせな!笑」



思い立ったら即行動な私の悪いとこが、、笑



あ「もしもーし」



忠「え、もう電話してるし笑」



あ「仕事辞めさせてもらってもええですかぁ?」



『急やなぁ笑まぁ、ええよぉ?』



あ「ほんまですか!?ありがとうございます!」



『Aの事やから明日からもう来おへんのやろ?笑』



あ「よくわかりましたね!笑」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽにょ | 作成日時:2019年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。