検索窓
今日:48 hit、昨日:3 hit、合計:47,587 hit

16 ページ17

あ「えーー!!」



朝起きてニュースつけたら、私がテレビに映っている、、、



忠「Aなにー?」



あ「わたし有名人やー!」



忠「はぁ?うわっ!ほんまやん!」



あ「街歩かれへんわほんま」



忠「Aの可愛さが全国に、、」



私と同じようなこと言うてる笑



あ「それ私もな、忠義が全国的にモテモテになってまうーって昔思っててん」



忠「かわええっ!」



あ「かわいないしー」



わたしテレビ出れるんちゃう?笑



あ「エゴサしよエゴサ。隆ちゃんの得意な」



でもわたし見たくないな、、忠義に見てもらお



あ「私見たくないから忠義がみてー?」



忠「ええよー。」



なんか嫌やな笑



忠「賛否両論やな笑」



ですよねー、、てか、批判だけやないのが嬉しい



忠「めっちゃいい子やし可愛い子やったからいいやって人もおるし、高校からの付き合いなら私たちが文句言えんとかあるけど、ショックとか言う意見もある」



結果論言うとeighterさんいい人多いねんな



忠「婚約者言うてもうたし、結婚しなあかんなぁ」



軽いんだわ!結婚に対してこだわりないなこいつ



あ「結婚にもっとこだわり持ってくださーい」



忠「すまん笑」



忠「はよ結婚したいねんけどなぁ俺は」



わたしもだわ、何年またしてんねん笑



あ「忠義私を何年待たしてると思ってんねん笑」



忠「せやんなぁ笑」



まあ、全然ええねんけどな?



忠「今プロポーズしたら怒る?」



あ「怒らへんけど笑」



そう言うと急に忠義が真剣な顔になった。



忠「これからもたくさん迷惑かけるかもしらんけど、ずっとそばにおって欲しいです。俺と結婚して下さい。」



寝起きやで、、忠義くん、、朝から泣かさんとってや



あ「グスッ、、朝から泣かさんとって、、」



忠「ごめんて笑」



あ「わたしも忠義に迷惑かけると思うけどずっと忠義の傍におりたい」



忠「おん。」



あ「だから、私と結婚して?」



忠「やった!絶対幸せにするから!」



ほんま、どんだけ泣かせんの、、



あ「あんま泣かせんとってや、、今日仕事やったらどーすんねん笑」



忠「でも仕事休みやろ?今日」



あ「おん」



お母さんに電話しよー笑



あ「お母さんに電話するわ」



忠「あ、うちにも挨拶来てな?」



せや、、忠義の家も行かなあかんねんな、緊張するわぁ、、



あ「まずうちからな?笑」



忠「おん」



高校の時も電話したよなぁ笑

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽにょ | 作成日時:2019年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。