検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:26,771 hit

31 ページ31

忠「お前のせいで東山食品、終わりかもな。倒産やなぁ。笑」



珠「やめてっ!お願いだからそれだけは!」



忠「じゃあ俺と別れて?あと、Aにもう近づかんとって?俺らに関わんな。」



珠「わかった、、!わかったから、、!」



忠「この約束、破ったらお前の家は終わりやからな?」



珠「わかってる!」



忠「あっそ。じゃあ早くこっから去れ」



珠「っ、、わかった、、」



忠「俺の前に二度と現れんな」



珠蘭ちゃんはその場から去ってった。



忠「A、、」



あ「たぁく、ゴホッ」



忠「無理して起き上がらんでええからな。」



あ「うん、たぁくん助けてくれてありがとう」



忠「ほんまにごめん、、」



あ「なんでたぁくんが謝るの笑」



忠「こんな時に言うことやないと思うんやけど言いたいことあるから言ってもええ?」



え、なんだろ、、



あ「うん、いいよ笑」



忠「じゃあ言うな?A、好き。」



すき、、スキ、、好き、、?え!?



あ「私の聞き間違えかな。もう1回言って?」



忠「もう、照れるから2回も言わせんな/////Aのことが好きや言うてんねん」



あ「え?ほんとに、、?」



忠「嘘言わへんわ。笑待っててって言うたやろ?」



え、それって、、告白待っててってことだったんだ、、



あ「グスッ、、たぁくん、、」



忠「好きやから、俺と付き合って欲しい」



あ「ううっ、、グスッ、、」



忠「なんでそんな泣くん!嫌やった?ごめん」



あ「ちがうっ、、私もたぁくんのこと大好きだよっ、、」



忠「え、ほんまに、、?」



あ「うんっ、、だから、私と付き合ってください」



忠「やばっ、、めっちゃ嬉しいねんけど、、」



あ「夢じゃない、、?」



忠「夢ちゃうよ笑」



私今日死ぬのかな、、こんな幸せなことあるの、、



あ「たぁくんっ、、ズズッ」



忠「A泣きすぎ笑」



あ「わたし幼稚園のときから好きだったんだから」



忠「俺もやし笑」



え?女の子と遊んでばっかだったのに?笑



あ「たぁくんは女の子と遊んでたからダメだよ!私なんて彼氏もつくらなかったんだから!」



忠「かわいすぎ」



なっ、、なにをいってんだ!



あ「んなわけないじゃん!っいった、、」



忠「保健室行こか」



あ「やだ」



忠「なんでやねん笑」



あ「家帰りたいもん」



忠「マルに会いたいん?笑」



あ「せーかい笑」

作者の部屋!→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ(プロフ) - この作品を書いていたアカウントにログインできなくなったため新垢を作ってそちらで続きを書いています。このコメントの名前のところをタップして頂ければ、プロフィール?のページに飛べると思うので、そちらから続きを読んでいただけると嬉しいです! (2020年3月13日 18時) (レス) id: 2b4fc5b920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽにょ | 作成日時:2019年9月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。