検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:26,742 hit

16 ページ16

忠「え、、?」



あ「やっぱ勘違いしてたか笑笑」



忠「だって、夢空が、、」



夢空そんなこと言ってたん、、?



あ「嘘やで、それ笑亮ちゃんとは付き合ってへん」



忠「そーなんやぁ、、おれ亮ちゃんとAがおる時は気遣って話しかけへんよーにしたのに笑笑」



あ「そーなん?笑」



忠「おん笑」



あ「亮ちゃんは親友やねん」



忠「ずっと一緒におるもんな笑」



あ「友達として大好きやで?亮ちゃんは笑」



亮「Aー、はよしてー」



にっきどさんが呼んでるわ



あ「はーい!じゃあ、たぁくんばいばい」



忠「ん、ばいばい」



あ「次の競技なにー?」



亮「障害物競走?みたいなやつらしいけど、これもまた2人でやらなあかんらしいわ」



なぜわたしは亮ちゃんと障害物競走しないといないんだ?笑



ペア同士が離れないように変な特注のベルトみたいなの用意してあるし笑



亮「4チームずつやるらしいで」



あ「先に終わらせたいね笑」



ということで最前列へ行ったらまたたぁくんたちいたよ笑



亮「これカップルが出場する種目らしいで?2人してルール説明聞いてないからこうなんねん笑」



あ「まじで!?でももう後ろ戻れんよね笑」



競技スタートやし、まあいっか。笑
夢空たちもおるしな笑



『よーい、スタート!!』



あ「待ってこれなにすんの!?」



亮「15回回るらしい」



とりあえず亮ちゃんと回転するという。笑



あ「やばいやばいwww」



動き出したはいいけどフラフラ笑



あ「次なに!?え、、ポッキーゲーム、、?」



これ最後キスするやつやんな?嘘やろ!?笑



亮「マジで言ってんの!?でもやらんと終わらへんよな」



あ「はよやらな!亮ちゃん、いくで!」



二人で両サイドから食べ進めて最後に、、キス、、



『きゃーっ!』



歓声あがっちゃったよ、、?笑



あ「私のファーストキスがああああ!」



亮「俺もやわ!笑笑」



そんな文句を言いながら走る笑



あ「自撮りしろだって!」



カップルっぽいポーズしな合格貰えんらしい笑



亮「じゃあ俺バックハグするわ!」



あ「おけ!」



亮ちゃんにバックハグされて自撮り笑



あ「なにこれもう笑笑」



亮「ゴールやで!」



あ「恋人繋ぎでゴールやって!笑笑」



亮「なんやそれ!笑」



亮ちゃんと恋人繋ぎでゴール笑
またぶっちぎり1位っすよ笑



あ「この合同体育なんやったんや、、笑」



ほんとに疑問しかない時間だった笑

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ(プロフ) - この作品を書いていたアカウントにログインできなくなったため新垢を作ってそちらで続きを書いています。このコメントの名前のところをタップして頂ければ、プロフィール?のページに飛べると思うので、そちらから続きを読んでいただけると嬉しいです! (2020年3月13日 18時) (レス) id: 2b4fc5b920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽにょ | 作成日時:2019年9月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。