検索窓
今日:158 hit、昨日:146 hit、合計:1,740,557 hit

第二十九訓 ページ31

銀時「てかお前らが泣かした女じゃねぇなら何??なんな訳?」



土方「知るか。だがこの屋敷に得体の知れねーモンが居るのは確かだ」






うーん、やっぱり幽霊かな??


わあ怖いねー……怖くて夜も眠れないよ。夜通し呪いの儀式を開かないと安心できやしないよ…呪いは呪いを持って制さないとだもんね。






『てな訳で土方さん、髪の毛ください』



土方「何に使うつもりだテメェは」



銀時「アホらし。付き合いきれねーや。オイ、てめーら帰るぞ」






すると、流石に飽きたのか。茶番だと思って疲れたのか。ため息をついて銀時君が立ち上がる……が。






新八「銀さん……何ですかコレ?」






その手には、しっかりと神楽ちゃんと新八君の手が繋がれていた。まあ察せるだろうがこの銀時君恐らく…






銀時「何だコラ。てめーらが怖いだろーと思って気ィ使ってやってんだろーが」



神楽「銀ちゃん手ェ汗ばんでて気持ち悪いアル」






…………明らかに怖がってんなーーー???


はん、幽霊なんざに踊らされて可哀想な大人だ。やはり私みたいにクールかつスマートに構えてないと___






沖田「あっ赤い着物の女!!」



『っひ、』







______ガシャンッッッ!!!!







銀時君が押し入れに突っ込んだ。恐らく怖さのあまり隠れたかったんだろう……あ、あっははは、無様だねー。

い、いやまあ私は吃驚した、ってだけだから。ビビった訳じゃないから。大きな違いだからねコレ。





新八「何やってんスか銀さん?」



銀時「いやーあの、ムー大陸の入口が……」



沖田「A、土方さん。コイツァ…アレ?」







______ガタ、ガタガタッッ、







土方さんが壺に頭を突っ込んでいた。理由は銀時くんに同じだと思う。あらまあ無様。

え私はって?確かに怖いけど別にそれを隠そうとなんてしてないし。それに隠れてないし?恐怖のあまり動けなくなったとか無いし?






沖田「土方さん、何をやってるんですかィ」



土方「いやあの、マヨネーズ王国の入口が…」






いやでもまさか土方さんもとはね…?鬼の副長でも太刀打ちできない幽霊なのかな。





………………。





………ちょ、いや、待って、怖くなって来たんだけど!?どうしてくれんの……!?






沖田「Aー、こりゃ」



『ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!』



沖田「……A??」



『っあ、うん?何かな??』



沖田「___へぇ、」






思わず叫んでしまった私に、ニヤリとした笑顔を浮かべる総悟。悪寒がした。











第三十訓→←第二十八訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , ギャグ,原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実珠(プロフ) - カホさん» 返信遅れてしまいすみません!!見落としてた…💦何周もしてくれてありがとうございます!!感謝…!リメイク後は変更結構しました!!面白いと言っていただけて嬉しいです〜!更新頑張ります!!ありがとうございます!! (2022年7月22日 15時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
カホ(プロフ) - 実珠さん» コメント失礼します!私も凄いこの作品好きで8周とは言わないですけど5周とかしてて、今久しぶりに読みたくなってきました!ちなみに所々リメイクとか変更とかってしてらっしゃいますか?昔見たのと違う気がして、、、今のも面白いです! (2022年7月7日 18時) (レス) @page11 id: 039447cd15 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - ぽすぴたるさん» 7、8周!?!?それは凄いですね……!!凄い熱烈な読者様とあえて私も嬉しいです……ありがとうございますw!28ページはミスでした!!訂正させて頂きました!!これからも宜しくお願いします! (2022年5月22日 12時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽすぴたる(プロフ) - コメント失礼します!いつも見させてもらってます!!もうこれで7.8周してます!めちゃめちゃ応援してます!ところでなんですが28ページの水に流すシーンで総悟くんの表記が銀時くんになっていると思うんですが…間違えていなかったら申し訳ありません!! (2022年5月22日 11時) (レス) @page28 id: 6e8273a62f (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 紫桜さん» 有難う御座います!!記憶違いではなく変えちゃいました……wすみません!真選組の序盤はもうちょい不穏な空気にしたくて……すみません混乱させてしまって…!応援有難う御座います!更新頑張ります!! (2022年4月6日 7時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2020年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。