検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:43,069 hit

嫌悪感 ページ43

その声を聞き、最初に思い出すは嫌悪感。

久「キャァァァァァァァ!!!」

し「何があったのでしょう?」

現場に着くと、そこには傷付いた久美がいた

煉「いったい誰がそんなことをしたんだ!!」

ゆっくりとこっちを指す久美。


・・・


ゆっくりとこっちを指す久美。


・・・


ふぁっ!!??



揶「いやいやいや、俺、しのぶちゃんと一緒にいましたよ!?」


し「では鬼か何かが揶揄雨さんに、化けて出たんでしょうか?」

伊黒「最近の隊士は質が落ちているというのに、鬼は進化している。………気に食わない気に食わない」


いやいやいや、これはギルティだろギルティ!!


煉「ともかく、久美の仲間への信頼を利用するとは………よもやよもやだ!!」


いやいやいや、利用してるの久美さんですからねぇ!!?? 特大ブーメラン!!


甘「でも、私達が察知出来なかったということは、上弦辺りに本部が見つかってしまったのでは?」


いやいやいや、大丈夫ですって、大丈夫ですって!!


悲「警戒はしておくことにはかわりない」

時「・・・」


そして、それを眺める5人


不「いい奴らだろ」

揶「皮肉にしか聞こえないんだが」

冨「あれは少し、いや、信頼しすぎなのでは?」

緑「幸せな人達だね」

爆「おい、毒吐きすぎぃ」



わちゃわちゃ向こうで話している、残りのメンツにかまぼこ隊が加わる


炭「大丈夫か? 久美」

善「何があったの? 久美ちゃん」

伊之「近くに鬼がいんのか?」


事情説明中



善「………いやいやいや」

炭「伊之助、善逸、一緒にパトロールしよう」

伊之「ああん? デコ太郎に言われなくても行くわ!!」

善「いや、遠慮しとくわ」


善逸はこっちを見つけるとこっちに来た。


善「………。いい人達でしょ」

揶「くかかかかかっかっかっかwww」

緑「くくくぷっwww」

爆「………ぷぷぷっwww」

不「フフフフフフwww」

冨「そうだな」


なんとも言えない形でその事件は終わった

報告→←薬


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

バーベキューセット

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

あなたの呼吸

ヒノカミ神楽


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヒロアカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bele(プロフ) - tuduki 気になる☆ (2022年11月24日 23時) (レス) @page46 id: e430496a4a (このIDを非表示/違反報告)
シャドウ(プロフ) - 怪盗七面相@栗花落ゆうのサブさん» めっちゃおそなったええで★ (2021年1月6日 7時) (レス) id: 83b04011fe (このIDを非表示/違反報告)
怪盗七面相@栗花落ゆうのサブ(プロフ) - シャドウへ。イメ画、下手やけど描いていい?つか描くわ(((((((( (2020年8月7日 15時) (レス) id: 242faf9ddf (このIDを非表示/違反報告)
栗花落ゆう(プロフ) - シャドウさん» あ、やっぱり☆ (2020年7月8日 20時) (レス) id: 242faf9ddf (このIDを非表示/違反報告)
シャドウ - 気付かなかった。ごめんね★これじゃよ (2020年7月8日 14時) (レス) id: 96015f053d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャドウ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2019年10月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。