検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:689,134 hit

弐拾弐 ページ23

『それでね...鬼殺隊のことなんだけどね』



夜。堕姫お姉ちゃんと、中から這い出てきた妓夫太郎お兄ちゃんとお菓子をつまみながら報告会を開いてるなう
質のいい煌びやかな着物に身を包む堕姫お姉ちゃんは目が潰れるほど眩しい。何ルーメンあるんですか



堕「A、鬼殺隊に会ったの!?どこのどいつよ?Aに怪我とか負わせてないでしょうね」



『だ、大丈夫!優しい子だったんだよ!』



妓「Aから鬼の気配がするから、情報を引き出そうとわざと優しくしたのかもしれねェぞォ」



『そうかもしれない...けど』



堕「ねぇA、その鬼殺隊員の特徴を教えて頂戴。貴方が心配する必要なんて何もないわ!だって私とお兄ちゃんは上弦の鬼なのよ!」



でもこれ言ったら確実に善逸死んじゃうんじゃない??だって善逸鬼とか斬れなそうだもん。ヒィィェェェェァァァアコナイデェェェエ!!!!!!!とか言って逃げ回ってそう(※正解)



『ねぇお兄ちゃんお姉ちゃん。少し私に、鬼殺隊と交渉する時間をくれないかな』



妓「...危険すぎるぞォ」



『うん。それはもちろん理解してるけどね』



ぶっちゃけ、私の大切な鬼たちの生きる道なら人を喰らうことは仕方の無いことじゃない?と思う
あれ私ちょっと狂人じみてきてる?やばい?



『でも鬼殺隊がこの遊郭に出入りしなくなれば、お兄ちゃんとお姉ちゃんは気を張らずにもっと人を食べれるでしょ?』



妓「確かに、鬼殺隊一人一人の戦闘能力は高くなくても、纏めてこられると面倒だとは思ってたけどなァ」



堕「私たちのために言ってくれていたの!?なんて優しい子...あーーーん無惨様に今すぐご報告したい!!!!!!」



『それは抑えてね!?』



妓「Aがそこまで言ってくれるなら任せてみるかァ?だが万一ということもあるからなァ。陰から見守らせてもらうぞォ?」



『うん、2人が見ててくれるなら私も安心!』



堕「任せなさい!Aに指一本でも触れたらすぐ帯で絞め上げて殺すわ!」



『頼もしすぎるね!』



鬼の強さは人間を食べた数に比例すると無惨様から教えて貰っていた
お姉ちゃんとお兄ちゃんは柱を何人も食べててすごく強いからこの遊郭でも余裕のよっちゃんイカで生き延びて...え。まって。じゃあ黒死牟さん何人食べてるの????

弐拾参→←弐拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (693 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴー(プロフ) - こころさん» リクエスト全然嬉しいです!ありがとうございます!ご期待に添える内容にできるか分かりませんが、本編のどこかに組み込むか、別でリクエスト短編集のようなページを作れたらいいなと思っておりますので、気長にお待ちいただければ嬉しいです!>< (2020年11月29日 2時) (レス) id: e5dfb14095 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - リクエストいいですかね?主人公が風邪をひいて無惨様に看病してもらうっていうのがいいのですが…お願いします!あと、この小説、面白いですね!これからも応援してます!更新、頑張ってください! (2020年11月24日 22時) (レス) id: 2aa09168c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴー(プロフ) - 舞さん» ありがとうございます〜;;;;亀に大爆笑されるレベルの激遅更新ですが頑張ります!! (2020年11月24日 0時) (レス) id: e5dfb14095 (このIDを非表示/違反報告)
ぴー(プロフ) - 4173さん» マジですかッッ<●><●>カッ((同士獲得ヨッシャァ! (2020年11月24日 0時) (レス) id: e5dfb14095 (このIDを非表示/違反報告)
ぴー(プロフ) - 南瓜のみるくてぃーさん» ウワーーッッ!!どうか自己変甚だしい拙宅の宇髄様ですので許してやってください…;; (2020年11月24日 0時) (レス) id: e5dfb14095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴー宮 | 作成日時:2019年9月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。