検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:688,692 hit

拾肆 ページ15

黒「こ。くしぼう...今なお頂点...最強鬼...」



玉「ヒョッ!取りましたぞ!」



黒「お。おげさな...笑顔が特徴...上弦弐...」



『とった!!!!』



黒「ち。ゅうじつで...信頼のおける...番犬だ...」



猗「とったぁぁぁぁぁぁあ"あ"あ"!!!!!」



『猗窩座が必死過ぎて怖い』



黒「き。どあいらく...とても役立つ...血鬼術...」



堕「とった!とれたわ!」



『すごいね堕姫お姉ちゃん!』



堕「ふふふ...次もとるわ!だからもっと褒めて頂戴!」



黒「せ。んさいな...壺を生み出す...芸術家...」



玉「ヒョッッッッッッッ」



妓「こいつ息してねェぞォ」



猗「放っておけ。直に目覚める」



?「とったぁ!」



黒「う。ばわれる...前に奪って...取り立てる...」



『妓夫太郎お兄ちゃんのだ!とった!』



妓「えらいなァァ」



黒「は。なれない...ずっと一緒よ...お兄ちゃん...」



?「とったぞ!」



堕「えー!アタシが取りたかったのにぃぃぃ!!!」



妓「しょうがねェよなァ。次頑張れなァ」



黒「あ。いしている...私の可愛い...A...」



『ッ!?とっ、た、とったあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!』



猗「必死すぎないか?」



『猗窩座にだけは言われたくなかった』



?「というかこの「あ」の読み札は575ですらなかったじゃないか!無惨様にここまで愛してもらえるなんて羨ましいなぁ!」



『さっきからちょいちょい呼んでないはずの鬼の声が聞こえるのは気のせいかな????』



童「気のせいなんかじゃないぜ!俺はここにいるとも!」



『キノセイデアッテホシカッタカナー』



童「みんなで楽しく歌留多をしているのに、俺だけ仲間はずれなんてひどいじゃないか!呼んでおくれよ!」



『ゴメンネ、ワスレテテ』



童「忘れていたのか!それじゃあ仕方ないな!次から気をつけておくれ?」



猗「あいつは脳内ハッピーセットか?」



黒「はっぴー...せっと...のようだ...」

拾伍→←拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (693 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1717人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴー(プロフ) - こころさん» リクエスト全然嬉しいです!ありがとうございます!ご期待に添える内容にできるか分かりませんが、本編のどこかに組み込むか、別でリクエスト短編集のようなページを作れたらいいなと思っておりますので、気長にお待ちいただければ嬉しいです!>< (2020年11月29日 2時) (レス) id: e5dfb14095 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - リクエストいいですかね?主人公が風邪をひいて無惨様に看病してもらうっていうのがいいのですが…お願いします!あと、この小説、面白いですね!これからも応援してます!更新、頑張ってください! (2020年11月24日 22時) (レス) id: 2aa09168c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴー(プロフ) - 舞さん» ありがとうございます〜;;;;亀に大爆笑されるレベルの激遅更新ですが頑張ります!! (2020年11月24日 0時) (レス) id: e5dfb14095 (このIDを非表示/違反報告)
ぴー(プロフ) - 4173さん» マジですかッッ<●><●>カッ((同士獲得ヨッシャァ! (2020年11月24日 0時) (レス) id: e5dfb14095 (このIDを非表示/違反報告)
ぴー(プロフ) - 南瓜のみるくてぃーさん» ウワーーッッ!!どうか自己変甚だしい拙宅の宇髄様ですので許してやってください…;; (2020年11月24日 0時) (レス) id: e5dfb14095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴー宮 | 作成日時:2019年9月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。