検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:798,555 hit

リクエスト〜 ページ27

いちごロール@ゆなさんからのリクエスト


『ん、今日あんま人いないな

暇だし甘味所行くか、しかし一人ってのもな…
お、ちょうどいい
杏寿郎〜!義勇〜!一緒に甘味所行こうぜー!』

久々に大声だした、はぁ

煉「う、、うむ!いいぞ!(嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい)」

冨「構わない(誘われた誘われた誘われた誘われた誘われた)」

『よし、行こう』

=========

あ、ここ新しく出来た所…入ってみよう

『ここがいい』

冨「分かった」

煉「うむ!」

店員「いらっしゃいませ!
三名様ですね、あちらの席へどうぞ!」

、、、すごい種類あって迷うな…
桜餅とお萩二個ずつにしよう
あ、ショートケーキ?食うか

『お前ら決まった?』

冨「(俺は)最中」

煉「芋ようかん!」

『おけ
すいませーん、桜餅とお萩二個ずつとショートケーキ一個
あと最中と芋ようかんも一個ずつ』

店員「はーい!」

ショートケーキか、どんな味だろう
楽しみだな

煉「しょーとけーき、か
名前からして美味そうだな!」

冨「(一口)貰っていいか?」

『きたらねー』

店員「おまたせいたしましたー」

あ、これ美味いわ。うん

『いただきまーす』

mgmg

んまい、甘い美味い!

『あ、義勇
はい、あーん』

冨「パク
美味いな、」

『だろ!?』

煉「俺にもくれるか?」

『はいよ
あーん』

煉「パク

うむ!やはうまい!」

今日って最高な日だわ

==============
『ただいまー』

柱「冨岡と煉獄ちょっと来い」

なんだなんだ、てかみんないたのね

煉「まて!話を聞いてくれ!」

冨「俺の人生、、、終わった」

めっちゃ引きずられてるじゃん



煉/冨「よもやぁぁぁぁあああああ!!!/ぐぁぁあああああああ!」

(その後)

アザだらけの義勇と杏寿郎が帰ってきたとさ

『めちゃくちゃ痛そうだった』

リクエスト〜→←リクエスト〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
949人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茨姫 - リクエストなんですけどさねみんとsekusuしてください!! (2023年2月9日 17時) (レス) @page14 id: 248871b3e8 (このIDを非表示/違反報告)
わっふぅぅぅい!!! - 爆笑してました(( マジで死にそう…歌い手目指してますよぉぉぉ!!((うるせえ黙れ)ほんとにグループとかサイコーですわ是非やりたいですわ! (2021年4月23日 19時) (レス) id: ca4d311877 (このIDを非表示/違反報告)
宵月暁(プロフ) - 南無阿弥陀仏連呼www (2021年3月25日 12時) (レス) id: bdf5baa6ed (このIDを非表示/違反報告)
zhongtianshixiz(プロフ) - 多分コレ鬼たちもセコムになりますよね (2021年2月20日 23時) (レス) id: 1fd520e60a (このIDを非表示/違反報告)
晴夏 - 本当に面白かったですね!またドキドキワクワクする話を作って下さい!!(⌒0⌒)/~~ (2021年1月23日 19時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいもくん | 作成日時:2020年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。