検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:276,243 hit

ページ ページ36

嵐side



まだ始まったばかりだけど意外と楽しいのよ






あんず「自分や他の人を動物に例えるなら?」




あんず「思い付いた人からどんどん言っていこう!」




零「Aは絶対猫じゃのう」




薫「そうだね(笑)気付いた時には寝てるし本当に気分屋だし」




あんず「と、言われてますがAたん」




『ねこ?みんなにいわれるけどにてる?』




嵐「猫そのものよ」




あんず「はい、Aたんは猫になりました!」




『あ!!!まって泉おにぃたんもねこ!!』





これを言えるのはAちゃんだけね




凛月「ツンデレな所がそっくりだね」




泉「うるさい」




創「この学院猫ばかりですね!」




英智「夢ノ咲動物園ってやってみるかい?」




敬人「却下だ」




渉「いいですね!!!そうしましょう!!」




敬人「だから却下だ」




あんず「みんなずっとこんな感じなんだよ(笑)」




紅郎「こりゃぁ苦労するな」




あんず「そう思ったなら助けてくださいね!!」





あんず「はい、次にいきます(笑)ファンレターって読んでくれてますかー?もし読んでくれてたら嬉しいです!#アイドル質問答えろからです」




あんず「この子Aたんと流星隊ファンみたいなんでAたんから答えて!」





『よむよ!はじめてもらったおてがみはずっともちあるいてるし、それいがいのもだいじにしまってる!』




千秋「俺も読むぞ!!ヒーローの便箋を使ってくれる人もいるがそれはより嬉しく感じるな☆」




奏汰「ぼくもおさかなさんのおてがみもらったことあります〜ありがとうございます〜」




あんず「意外と皆読むんだね!」






あんず「ではここで次のコーナーに行きたいと思います!」




あんず「題して、○○に言いたい!」




あんず「事前に全員から誰かに言いたい事が書かれた紙を貰いました!苦情だったり感謝だったりをこの際伝えようのコーナーです」




あんず「本当は1人が1人に向けてのつもりでしたがAたんに向けるものが多すぎて1人で2人分書いて貰いました(笑)」




『え、僕そんなになんかしてるかな?』




敬人「してるな」




北斗「してるぞ」




忍「してるでござる」




『、、、、僕かえる!!!』




あんず「ダメです!!座ってください(笑)」








*SNS*


@6666

いくら払えば夢ノ咲動物園入れます??‍www

#夢ノ咲24時間テレビ



@ccc


敬人くん達の団体芸好き‍www


#夢ノ咲24時間テレビ

次ページ→←夢ノ咲24時間テレビ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 悪女 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年3月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。