検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:276,252 hit

Knightsの姫と吸血鬼兄 1 ページ19

あんずside


毎回見学してる夢ノ咲ラジオの放送日



今日は3奇人の朔間零先輩がゲストらしいけどAたんも朔間先輩も寝ています




緊張感無いのかな…?




って言っても時間まで寝過ごす事は無いんだけどね




あ、ほら起きた




『零お兄ちゃん〜おきてー!』




零「なんじゃ…?Aかえ?」





『らじおはじまるじかん!!!』





零「今起きるぞい…」





過去一ゆるい始まりだな…






『夢ノ咲らじおー!このらじおは"Knightsの姫"こと朝比奈Aがメインパーソナリティで毎週僕のおともだちの夢ノ咲の子といっしょにふぁんの子のしつもんにこたえていくよ!』





『こんしゅうのおともだちは夜闇の魔物UNDEADから零お兄ちゃんです!!』





零「UNDEADの朔間零じゃよろしく頼むぞい」





『僕達ねさっきまでねてたの』







零「夕方とは言えまだ吸血鬼にはきついぞい」






『んふふ〜(笑)だからまだ頭がぽわぽわしてるの』




《眠そうな声可愛すぎません!?!?》


《寝てるところ覗き見させ((殴》




『じゃあしつもんにこたえていくね!』





零「夢ノ咲name木彫りの熊さんから」





零「「もし道で歩いてる時を見かけたりしたら声をかけてもいいんですか?」」




あー、それは気になるよね
ファンとしては少しでも話したいし覚えてもらいたいもんね





『ん〜?そのときによるとおもうけど僕は声かけてくれるのはうれしいよ〜!』





『でも人がいっぱいいるところで声をかけてくれるとパニックになるかもしれないからそこを気をつけてくれればおっけーだよ!』





零「我輩もAと同意見じゃな」





零「場所を考えてくれればそれでよいの」





『"応援してる"って言ってもらえるのはすごくうれしいからね!』




嬉しいって笑ってるAたんの笑顔が眩しい…








『ということでつぎのしつもんにいきます!』




『夢ノ咲ねーむ如月さんから!』





『「零様からみたA様はどんな人ですか?」』





零「そうじゃのう、すごく頑張り屋さんでみんなに優しい子じゃよ」






零「LIVE前は夜遅くまで1人で練習しておるんじゃよ、それにのういつも笑顔を絶やさない子じゃの」





零「我輩たちアイドルはAの笑顔にみんな救われておるんじゃ」




《ちょっと待って泣けてきた…》




『はずかしいかも…』




零「なーに恥ずかしがることなどなかろ」

次ページ→←Knightsの姫とSNS 5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 悪女 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年3月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。