検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:240,851 hit

Seventeen ページ34

北人 side



どうも!吉野北人です!


ただいま、Aが表紙のセブンティーンを本屋で買ってきました。


...店員さんからの視線がえげつなかったことは気にしない。


早速開封しまーす!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



セブンティーン5月号は、AAの大特集☆


JKのなりたい有名人ランキング1位、
DKの彼女にしたいランキング1位など同年代からの絶大な支持を得るA。


去年は映画「兄に愛され過ぎて困ってます」やドラマ「過保護のカホコ」に出演し、この美少女は誰!?と話題沸騰。


さらに今年は映画「3D彼女」の公開も控えてますます期待が寄せられている。


そんな人気急上昇中の彼女の秘密をSTが大公開☆



・Aのカラダ

身長 159cm

体重 40kg

スリーサイズ 83・52・87

股下 79cm

太もも 42.5cm

足首 18cm

顔の縦幅 17.1

顔の横幅 12.1

目の縦幅 1.5

目の横幅 3.1



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



陣「40キロしかないんか!あいつ」


RIKU「いやー、それよりも目のデカさっすよ陣さん」


健太「ボンッキュッボン!」


いつの間にか俺の周りにメンバーが集まって来ていた。


「読むならご自分で買ってきてくださいよ!」


陣「それがなあ、売り切れやったねん」


RIKU「目の前で最後の1冊買われたんだよね〜壱馬に」


陸さん、それはドンマイです。



_____ガチャ


壱馬「慎、開封するで!」


慎「...Aの股下79cm」


壱馬「ちょお前開封すんの早いねん!」


翔吾「セブンティーンゲットー!」


樹「...やべえ」


龍「......」もう早速読んでる人


海青「...」ニヤニヤ


拓磨「開封開封〜」


翔平「Aかわいいー!」


瑠唯「はい、これ健太の分」


健太「ありがと瑠唯」


RIKU「健太あああああ」


LIKIYA「陸うるさいよ」


彰吾「ふーん...」


昂秀「あとで昂秀TV出てもらお」


_____ピンポーン


陣「あ、そういえば宅配で頼んどったわ」



RIKU「ねえ、俺の分は?!」


陸さんからの問いかけに誰一人答えないランページ。


陸さんだけ持ってないとか可哀想すぎる笑笑


まあ、貸してあげる気ありませんけど!



翔吾「...一緒読みます?陸さん」


陸「翔吾おおお!ありがとう!大好きだよ!」



翔吾だけは優しかったみたいです。笑

100問100答前半→←ヤキモチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

non(プロフ) - 回転寿しの大学芋さん» そんなこと言っていただけて嬉しいです!樹にしようかなと思っております! (2018年3月25日 20時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)
回転寿しの大学芋(プロフ) - オチはいっちゃんがいいです! 読んでてめっちゃ楽しいです!更新頑張ってください! (2018年3月24日 20時) (レス) id: 4da490f972 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - 光里さん» ああ、言い方が悪かったですね、すみません!壱馬くんの小説の書き方が苦手なんです、、キャラがよく分からなくて笑笑 (2018年3月24日 10時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)
光里(プロフ) - いっちゃん!! 壱馬くん嫌いなんですか?? (2018年3月24日 0時) (レス) id: 1ddb85e578 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - にくまんさん» 壱馬くん苦手なので樹くんにしようかな、なんて思ってます笑笑コメントありがとうございます^^ (2018年3月22日 19時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作成日時:2018年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。