検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:545,983 hit

______ バイバイ、私の王子様 ページ34

れいちぇる「...じゃあ、カウントしますか?」


かれん「そうだね」



れいちぇるの一言で、女子メンバー全員手を繋いだ。


赤いランプを持ち前に立つ男子達の顔に緊張が走る。



女子「「「「「「せーの」」」」」」


全員「「10, 9, 8, 7, 6, 5, 4, 3, 2, 1......0」」



パチッ______


誰かの明かりが落ちた。





れお「...俺だ」


脱落者はれおとなった。



あらん「...れお、まじで」


りゅうと「嘘やん...」



悲しむメンバー達。


れおの目にもうっすらと涙が浮かんでいる。



れお「...2ヶ月間、ありがとうございました...
俺は...俺はっ、オオカミくんじゃない...
のんちゃん...本当にごめん...泣」


のん「れお、くん...」


のんちゃんも静かに泣いていた。



《 最後に、脱落男子れおには女子1人とのシンデレラタイム1時間が与えられます 》


《 どの女子を選びますか 》



れお「...のんちゃんで」


のん「はい」



れおとのんは最後のデートへと行った。




《 れお × のん・シンデレラタイム 》



れお「...話すの、本当に最後になっちゃった」


のん「うん」


れお「...本当にごめん。やっと自分の気持ちに気付けた時だったのに」


のん「...」


れお「オオカミくんに疑われるような行動ばっか取って...バカみたいだ俺。俺はただ、真剣に恋を探してただけなんだよ...」


のん「れおくん...」


れお「俺は本気で...本気で、好きだよ...のんのこと」


のん「.....ありがとう、れおくん。
...私今、すごく幸せ。
...れおくんに出会えて、良かった。」


れお「...のんちゃん」



_____ギュッ



のん「れお、くん...」


れお「もうしばらくこうさせて」


のん「...うん」




れおとのんの最後のデートが終わった。




横澤『嘘でしょ〜〜泣』


Ami『れお...』


松田『絶対オオカミじゃなかったよこれ、、』


横澤『ごめんなさい〜〜泣泣』


Ami『夏子さん泣かないで下さいよ〜〜泣』


松田『え、Amiちゃんまで泣いてる?!』


横澤『これは本当に切ない、切なすぎるよ...』


Ami『やばい、涙止まんなくなってきた』




《 次回予告 》


リョウタがれいちぇるを呼び出し!?


一方のりゅうとは傷心ののんを呼び出してとある場所へと連れて行く。


次回、波乱の展開が!

第7話 揺れる乙女心→←______ バイバイ、私の王子様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyu(プロフ) - ありがとうございます!次回作楽しみにしてます!!! (2018年4月30日 17時) (レス) id: 895320cd42 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - のんたろうさん» コメントありがとうございます( ; ; )北人くん!出していなかったので考えます! (2018年4月30日 17時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - Miyuさん» ありがとうございます( ; ; )( ; ; )陸くんですね、分かりました! (2018年4月30日 17時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - みけさん» キラキラな隼くんですね、了解です! (2018年4月30日 17時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます、嬉しいです( ; ; ) (2018年4月30日 17時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作成日時:2018年4月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。