検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,566 hit

乱「やっと僕の出番か... 待ちくたびれたよ!! 10話だよ。」 ページ13

貴方side
私の体はまたもや光に包まれた。私が移動したところは...

太「君には私は殺せない。」

 十五番街の西倉庫――――!!!

『(え?え?何?神サマ私を呪ってんのか?ってかこれもう終わりだし、見るんだったら最初からが良かったーーーー!!あ、やべぇ乱歩さんくるよね。気づかれたら大変だし隠れとこ。(フラグ))』

 スマホで太宰さんを撮りながら← 近くの物陰に隠れた。

国「おかげで非番の奴らまで駆り出す始末だ。皆に酒でも奢れ。」

 あ、何かいろいろ台詞飛ばしちゃった(メタい) けど来る!!あのシーン!

与「なンだ 怪我人はなしかい?つまんないねぇ」

  与謝野晶子――――能力名『君死給勿』

乱「はっはっは 中々できるようになったじゃないか、太宰。 まぁ僕には及ばないけどね!」

  江戸川乱歩――――能力名『超推理』

宮「でもそのヒトどうするんです?自覚はなかったんでしょう?」

  宮沢賢治――――能力名『雨ニモ負ケズ』

国「どうする太宰?一応区の災害指定猛獣だぞ」

  国木田独歩―――能力名『独歩吟客』

太「うふふ実はもう決めている」

  太宰治―――能力名『人間失格』


太「うちの社員にする」






国「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


敦「すぅすぅ」

  中島敦―――能力名『月下獣』





『(え?これ私空気じゃん。)』

  まぁ推しが見れたからいいか―――そう思い帰ろうとした時、

江「ねぇ、そこの君、そろそろでできたら?」

 原作にはない乱歩さんの台詞が聞こえた。...ということは

江「君だよ君、さっきからカメラ撮ってる君。」

  ばれてたぁぁぁぁぁぁ!!

『何でしょう?』

 取り敢えず出ていこう。



・・・・・・
おくれてすみませーーーーん!!!

 

宣伝!→←森「皆お待ちかねの私が出るよ!エリス「リンタロウきもい!」エリスちゃぁぁぁぁぁん!!9話だよ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者)シグマ君は私の精神安定剤 - ええええええ!何でこんな此れから良い所☆みたいなとこで更新停止になるかなああああああああああ‼‼‼作者さん!Come buck‼‼‼‼‼ (2022年7月25日 17時) (レス) @page20 id: 1595fb6da3 (このIDを非表示/違反報告)
いそりは - かなでさん» 嬉しすぎます!!!!ありがとうございます!!本当受験の励みです( ^ω^ )更新まであと少しだけお待ち下さいぃぃぃ (2019年12月18日 21時) (レス) id: 332b4203fd (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - 凄く面白いです!どうしたらこんなに面白くなるのか… (2019年11月13日 15時) (レス) id: 58e9b0e574 (このIDを非表示/違反報告)
いそりは - kmさん» チラッと見てみたら、神のコメントが!!!ありがとうございます!更新まで少々お待ち下さい! (2019年11月10日 22時) (レス) id: 332b4203fd (このIDを非表示/違反報告)
km(プロフ) - 超面白い (2019年11月4日 18時) (レス) id: 4d3dacab9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いそりは | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。