検索窓
今日:59 hit、昨日:51 hit、合計:498,271 hit

メイキングゥ↑↑その肆 ページ15



頬や目元をエアブラシで赤くしていきます。

鼻にも影と光を描き足しました!




明るい所に沿って、オーバーレイをかけていきます。


私は光源(光を発する元)の方向とかは全く気にせず塗ってます((´∀`))


肌はこんな感じで完成です!

次髪の塗り行ってみよーぅ

メイキングゥ↑↑その伍→←メイキングゥ↑↑その参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (843 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , オリジナル , イラスト   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

私が欲しければ存分に争え。 - これで画力欲しいって…駄目だ、もはや嫌味になってきta(帰れ (2021年9月23日 20時) (レス) @page10 id: 0614e5eebb (このIDを非表示/違反報告)
人間失格(プロフ) - すいませんあの…メイキングゥ↑その壱の線画の子ってまゆゆですよね!?!? (2021年3月25日 19時) (レス) id: d6350dd420 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきだるま - すごい上手いですね!イラストレーターになっても売れそうな出来で、尊敬します! (2020年6月27日 22時) (レス) id: d9a2dd7b8c (このIDを非表示/違反報告)
にゃう - え…上手すぎない?とくにこんこんめっちゃ可愛ええ!タイトル「高校生のお絵描き」だけど、お絵かきレベルじゃない気がするよ…! (2020年3月31日 22時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)
ja - めっちゃうまいですね!自分もこんな絵を描けるようになりたいです! (2020年3月3日 1時) (レス) id: 890b8aa433 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/baka/  
作成日時:2018年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。