検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:34,132 hit

合宿 パート5 それぞれの時間 ページ34


ホテルの廊下。
アオイ「ソロお疲れ様。」
カナヲ「上手だった!」
嬉嬉「あ、ありがとう……。照れるなぁ。」
真菰「柱の4人も絶賛していたし。」
梅「本番がんばろ!」
玄弥「なぁ、此処、観光地っぽいぜ。この街、山だし、皆で散歩しね?」
嬉嬉「いーねー。」
梅「行きましょう。」
アオイ「ちょっと?私達は遊びに行くんじゃなく、合宿に……。」
真菰「行こうよ。」
アオイ「え?あ、ちょっと!」

一方、その頃。
杏寿郎「よもや!もうすぐつくのか!!」
此処は車の中。
相変わらず杏寿郎のクソデカボイス。
義勇「……。」
こっちは相変わらずのボッチ。
行冥「なんと静かだ……。南無阿弥陀仏………。」
しのぶ「あと30分ぐらいで。」
不死川さんはもう少ししてから、と付け足す。
義勇「明日から………。」
しのぶ「何言ってるんですか?聞こえませんよ。」
行冥「南無…………。」
杏寿郎「よもや!」
村田(煩い…………。)
しのぶ「悪い予感がします…。」
因みに村田さんはマネージャーだよ!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
炭治郎「ふわぁぁぁ。」
善逸「どうしたの?」
炭治郎「いや、ちょっとね。」
善逸「ちゃんと言って」
炭治郎「ん?」
善逸「どうしたの?」

炭治郎「血の匂いがする……………。」



“幸せが壊れる時は何時も血の匂いがする”

合宿 パート6 散歩→←三日月島の部屋 (本編なし)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - 豆腐さん» 豆腐さん!コメありがとう!!分かってくれて嬉しいよ!!毎日風呂で歌ってます♪ ロキロキの〜((殴 (2020年11月4日 16時) (レス) id: 6e53e5441c (このIDを非表示/違反報告)
豆腐 - 好きなボカロ曲めっちゃ同じなんですけどw (2020年11月4日 0時) (レス) id: 4de36cae2e (このIDを非表示/違反報告)
三日月島(プロフ) - 三日月夜丞さん» 三日月夜丞さんコメありがとう!と言う事はCl担当ですね?私はClは音が出せなかったんですよ…。でも音色が暖かいですよね。Cl,私は好きですよ!! (2020年10月24日 17時) (レス) id: 4e5b944331 (このIDを非表示/違反報告)
三日月夜丞(プロフ) - 真菰ちゃんとわしの担当する楽器が同じという奇跡が起きた件について (2020年10月24日 13時) (レス) id: a042f81cca (このIDを非表示/違反報告)
三日月島(プロフ) - umiちゃん!いえいえそんな事ないよ!この物語に関わった一員だし。下手じゃないよ!こちらこそ、書いてくれてありがとう! (2020年9月29日 7時) (レス) id: 4e5b944331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2020年7月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。