検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,986 hit

合宿 パート1 移動 ページ28

本編の前に作者から。
占ツク更新出来なくてすみませんでした。
学校が始まったためです。
申し訳ありません。
でも作者も嬉嬉と同じ事がおきました。
私もTubaでソロがあります。
お互いに頑張ろう、嬉嬉ちゃん!

本編へGO!

土曜日。
今日から1週間、合宿に行くらしい。
学校は?
大丈夫。今は夏休みです。
スクバに色々詰めて、
Let's go!

先生「はい、皆んな集まったね。今日から1週間合宿ですね。楽器は持ってきてあるかな?」
部員「はーい!」
先生「じゃあはやくバスに乗りなさい!」
部員「ヘーイ。」
先生「返事!」
部員「はいっ!」

※うちの吹部なら絶対こんな返事出来ないわ。(先生怖くて。)

〔バスの席順〕
玄 嬉 ∣ ∣ ア カ 玄=玄弥 嬉=嬉嬉 ア=アオイ
梅 真 ∣ ∣ モ モ 梅=梅 真=真菰 モ=モブ

玄弥「楽しみだな。」
嬉嬉「1週間も行けるって、ねぇ。」
玄弥「思いっきり楽しもうぜ!」
嬉嬉「うん!」
アオイ「二人とも、いいですか?遊びに来たんじゃないんですよ。」
二人「は、はい。」
アオイ「分かったならそれでいいんです。頑張りましょうね。」
二人「はーい。」
先生「えー、今日から自然の家継国に行きます。そこに1週間滞在します。あと3時間くらいで着きます。で、そこで柱のMVを撮ります。気合い入れて。今日は自由時間。明日から練習だから。今日はしっかり休みなさい。」
モブ「先生っ!てことは柱も此処に……来る?」
先生「嗚呼。仕事が空き次第来るそうだ。だから失敗は出来ない。気を抜かないで。」
部員「はい!」

アオイSIDE
さっきから注意してるのに。
二人とも練習の事頭から抜けてる?
もう……。でも柱が来るんだからいっか。
アオイSIDE終了。

玄弥「楽しみで仕方ない。」
嬉嬉「私も。」

【アイドルコソコソ噂話】
嬉嬉は中学校から吹奏楽部だよ!
本当は炭治郎、善逸、伊之助に誘われて剣道部に入ったんだけど、下手すぎて3日で辞めたんだって。
入部して退部するまでの期間最高記録保持者です。
それで吹奏楽部に入って、入部が遅れたため、人気の無いTubaになったんだってさ。
でも、三日月島はTuba大好きだよ?
皆を支える、演奏の土台。欠かせない楽器だから。
始めて本格的に始めた楽器だし、良い先輩たちとも出会えた。
皆と私を繋げてくれた楽器なんだ♪
でも嬉嬉とTubaの相性は良く、
そのまま続けているんだってさ。

あ、因みに私が吹いてるTubaはロータリー式Tubaだよ!

三日月島の部屋(本編なし)→←梅と前世の記憶 パート5 ソロ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - 豆腐さん» 豆腐さん!コメありがとう!!分かってくれて嬉しいよ!!毎日風呂で歌ってます♪ ロキロキの〜((殴 (2020年11月4日 16時) (レス) id: 6e53e5441c (このIDを非表示/違反報告)
豆腐 - 好きなボカロ曲めっちゃ同じなんですけどw (2020年11月4日 0時) (レス) id: 4de36cae2e (このIDを非表示/違反報告)
三日月島(プロフ) - 三日月夜丞さん» 三日月夜丞さんコメありがとう!と言う事はCl担当ですね?私はClは音が出せなかったんですよ…。でも音色が暖かいですよね。Cl,私は好きですよ!! (2020年10月24日 17時) (レス) id: 4e5b944331 (このIDを非表示/違反報告)
三日月夜丞(プロフ) - 真菰ちゃんとわしの担当する楽器が同じという奇跡が起きた件について (2020年10月24日 13時) (レス) id: a042f81cca (このIDを非表示/違反報告)
三日月島(プロフ) - umiちゃん!いえいえそんな事ないよ!この物語に関わった一員だし。下手じゃないよ!こちらこそ、書いてくれてありがとう! (2020年9月29日 7時) (レス) id: 4e5b944331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2020年7月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。