検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:181,102 hit

150 零side ページ5

やっと戻れる…



事件も無事解決し、今から警察庁に戻るところ。



そろそろ子供達を家に帰した方が、穂花の不安も和らぐだろう。



警察庁に戻るとすぐ、いつものお出迎えをしてくれる。



蓮「おそかったね!」



零「少し相手が強かったから。」



煌「でもたおせるのすごい!」



零「ありがとう。そろそろお家に帰ろう。ママ心配してると思うから。」



蓮「またこれる?」



煌「やくそくして!」



石橋「俺たちはいつでもウェルカムです!俺たちもまた会いたいですし!」



田中「また会う時までに、仮面ヤイバーのモノマネできるようにしてきます!」



零「また今度行こう。絶対。だから今日は帰ろう。」



そう言うと、こくっと頷き俺の元へ来た。



蓮「おにいさんじゃあね!」



煌「バイバイ!」



風見「さようなら。」



少し寂しそうに帰る2人を見るのは辛いが、仕方ないこと。



家に着いても、まだ寂しそう。



零「今から公園に行くか。」



煌「なにするの?」



零「おにごっこ、今日もパパがおにで。」



蓮「楽しそう!やる!」



公園は貸切状態で、俺たち3人だけで大きく使うことができた。



煌「パパほんとに速いもん!」



蓮「逃げれないよ!」



零「まだまだ練習不足だな。もう日が暮れてるからさすがに帰らないと。」



今日はそのまま直帰していいと言われてるし、ゆっくりするか。

151→←149



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利香信者(プロフ) - ありがとうございます!作者の私も、早くくっついてほしいです笑 (2020年4月16日 12時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!早くくっついてほしくて焦れったいですね笑 続き楽しみにしています!更新頑張って下さい! (2020年4月10日 18時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - なぜかシリーズ最初から読むと、シリーズ一覧が出てこないです…。解決策が分かる方、教えてください。 (2020年1月20日 22時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利香信者 | 作成日時:2020年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。