検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:181,189 hit

165 ページ20

『あつっ…!』



つい鍋に手が触れてしまった。



今まで火傷なんてしたことなかったのに、今日はついてないのかな…



煌「ママ大丈夫?」



『少し火傷しちゃっただけ。ママの不注意だから大丈夫。』



蓮「ふちゅーい?」



『うん、気をつけないことを不注意って言うの。あと少しで出来るから、手洗いしてきて。』



「「はーい!」」



触れたところがジンジンと熱い。



冷やさないと…火傷は何年経っても、完全に治らないし。



とりあえず水で冷やして、痛みはなくなったけど、赤く腫れている。



これは包帯した方がいいかな…



慣れた手つきで、私は包帯を巻いていく。



蓮「ママほーたい巻いてるの?」



『やっぱり少し痛いから。お皿持っていくの手伝ってくれる?』



煌「そのまえに、いたいのいたいのとんでけ!しないと!」



「「いたいのいたいのとんでけ!」」



『ありがとう。痛み消えちゃった。2人のおかげだね。』



蓮「どういたしまして!」



煌「元気になった?」



『うん、すごく元気だよ。もっと元気になるためにご飯食べようね。』



「「うん!」」



『じゃあこのお皿持って行ってもらってもいい?できる人ー』



「「はーい!」」

166→←164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利香信者(プロフ) - ありがとうございます!作者の私も、早くくっついてほしいです笑 (2020年4月16日 12時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!早くくっついてほしくて焦れったいですね笑 続き楽しみにしています!更新頑張って下さい! (2020年4月10日 18時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - なぜかシリーズ最初から読むと、シリーズ一覧が出てこないです…。解決策が分かる方、教えてください。 (2020年1月20日 22時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利香信者 | 作成日時:2020年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。