検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:452,669 hit

26 ページ26

ーななもりー





るぅとくんからAちゃんが倒れたと聞いて


手をつけていた仕事を放棄して


タクシーで事務所へ向かった。





るぅとくんの部屋を開けると


そこにはAちゃんを殴ろうとするるぅとくん




身体が勝手に動き、るぅとくんの手を掴む。




な『るぅとくんダメだよ。』




自分でも驚くぐらいの優しい声


きっと落ち着かせる為に本能が疼いたのだろう。




るぅとくんは崩れ落ち、声を上げて泣いた。





る『僕がぁっ!!!僕がっ!!』



自分を殴るようにするるぅとくんの背中をさする。





な『大丈夫、Aちゃんは無事だよ』




そう声を投げかけると、



るぅとくんはゆっくり立ち上がった。



まだフラフラな状態で


Aちゃんのもとへ駆け寄り、覗き込む。




まるで愛おしいモノを見るような目。



Aちゃんの頭を優しく撫でた。




もう大丈夫かな、。



音を立てないように扉を閉めた。





俺はすることがある。



誰にAちゃんが突き落とされたか。





まあ、当たりは大体ついていた。



俺はあるドアの前に立った。




な『ジェルくん、ちょっといい?』



あれ以来、少し気まずかったけど



今はそんな事気にしてられなかった。




ゆっくりドアを開けるジェルくんに




な『Aちゃんが突き落とされた』



そう言っただけ。



それなのに、ジェルくんはもうわかったみたい。



取り敢えず部屋に入れてもらいソファに座る。




ジ『俺…、止めれなかった』




そう。Aちゃんを突き落としたのは


ジェルくんの元カノだ。


きっと何かの腹いせだろう。




な『これで学んだでしょ。』



きっとジェルくんもこれで痛いほどわかってくれただろうし、


説教は程々にしようと部屋から出た。





その時ジェルくんの嗚 咽なんて聞こえなかった。









27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ - すんごく!面白いです✨ころちゃんめっちゃ優しい!莉犬くんのメンヘラ最っ高❤️ (11月13日 0時) (レス) @page20 id: 10980ac280 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり - 更新頑張ってください!! (2022年8月13日 13時) (レス) @page44 id: 23fc903083 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり - めちゃめちゃ面白いです!!りいぬくんがメンヘラ過ぎてビックリしましたwwたまにRもいいですね。w (2022年8月13日 13時) (レス) @page44 id: 23fc903083 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってますね (2020年12月29日 3時) (レス) id: e4973691c7 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - 更新楽しみにしてますね (2020年12月16日 16時) (レス) id: 0d15cce947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:え ん じ ぇ る | 作成日時:2020年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。