検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:452,910 hit

24 ページ24

ー日向ー





Aを起こして電車から出た。



あいつちゃんと帰れるかなー。



可愛いし、誰かに連れてかれたりしたら…



不安が募ってく。



やっぱり送って行った方が良かった。




でも、親に早く帰れって言われてるし…



いや、Aの方が大事だ。



俺は引き返し、駅に戻った。



すると、すぐに電車が来たので乗った。



次の駅に着くと人集りができていた。



なんだろう…。


とりあえず降りた。





ひ『えっ…』




そこには階段の下で倒れてるA。



俺は駆け下りて行く。



ひ『Aッ、!!!』



隣に座り込む。


必死に声をかけるが、目を覚ましてくれない。




いつの間にか人は消えていて、


改めて、人間の冷たさを感じていた。






結局Aは目を覚まさなかったので、



Aの家まで運ぶことにした。



って言っても家知らないし…、




駅を出て、しばらく歩いていた。







る『えっ!!Aちゃん?!!』




大きい声を出し駆け寄ってきた人。



すると俺を、捕らえるように見てくる。




る『Aちゃんに何を…!』




恐ろしいくらいに睨んでくる人に言った。




ひ『駅の階段の下で倒れてて』




すると、焦ったように謝ってきた。



結構いい人かもしれない。




る『本当にすみません!勘違いしてました!』




なかなかのフレンドリーな人。


るぅと?って言ってたな。


関係は?と聞くと兄妹と言っていた。



とりあえずるぅとさんにAを任した。





ひ『じゃあ、Aをお願いします!』




ひらひらと手をふると、優しく微笑むるぅとさん。



なんだか、中学の時の不登校だった子に似てる。




でも、こんなにフレンドリーじゃないけど。








それから、俺は走って駅に向かった。





ひ『殺されるぅぅうううう!!!!!』






家に帰ると、案の定怒られた。









25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ - すんごく!面白いです✨ころちゃんめっちゃ優しい!莉犬くんのメンヘラ最っ高❤️ (11月13日 0時) (レス) @page20 id: 10980ac280 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり - 更新頑張ってください!! (2022年8月13日 13時) (レス) @page44 id: 23fc903083 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり - めちゃめちゃ面白いです!!りいぬくんがメンヘラ過ぎてビックリしましたwwたまにRもいいですね。w (2022年8月13日 13時) (レス) @page44 id: 23fc903083 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってますね (2020年12月29日 3時) (レス) id: e4973691c7 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - 更新楽しみにしてますね (2020年12月16日 16時) (レス) id: 0d15cce947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:え ん じ ぇ る | 作成日時:2020年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。