検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:452,797 hit

2 ページ2

ーななもりー







俺はいつもの店に入っていった。



な『店長〜いつもの子は?』



店『今日は新人がいるからなぁ、』




店に入った途端にキツイ香水の匂いと、


身体を擦り寄せてくる女達の群れ。




な『へぇ〜、新人さんか』




なんて呟くと



『ななもりさんは私でしょ〜』


『やだ、私のよ〜!』



なんて上部の言葉を並べてくる。


お前らは全部金だろなんて思いつつも


嫌な気はしないのが男のダメなところ。




店『悪いけど、教育してやってくれ』




案内されたのは一番奥の部屋。


この部屋だけは入った事がなかった。



店『じゃ、よろしくな』



背中をポンと押され、入った。








そこには、震えながら


露出の高い服から必死に肌を隠す女がいた。


今にも泣きそうな顔でこちらを見てくる。






な『名前は、』




怖がらせたくなくて、優しく聞く。




「Aっ…と申します、」




伏し目がちにこちらを見る。


あー、なんか結構性癖にささるかも。





な『A…か。俺は七森』




名乗っても彼女はうなづくだけだった。




な『どうして此処に?』




誰でも気になるだろう。


こんなネチネチした女しかいない店に


見るからに純真無垢な女がいたら。




「拾われたんです…店長に」



車に乗せられたと彼女は言った。


店長も強引だな。


行き場のない彼女がほっとけなかったんだろう。





な『なら、俺が買ってあげる』






そうこの店は、イケナイお店。






3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ - すんごく!面白いです✨ころちゃんめっちゃ優しい!莉犬くんのメンヘラ最っ高❤️ (11月13日 0時) (レス) @page20 id: 10980ac280 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり - 更新頑張ってください!! (2022年8月13日 13時) (レス) @page44 id: 23fc903083 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり - めちゃめちゃ面白いです!!りいぬくんがメンヘラ過ぎてビックリしましたwwたまにRもいいですね。w (2022年8月13日 13時) (レス) @page44 id: 23fc903083 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってますね (2020年12月29日 3時) (レス) id: e4973691c7 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - 更新楽しみにしてますね (2020年12月16日 16時) (レス) id: 0d15cce947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:え ん じ ぇ る | 作成日時:2020年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。