検索窓
今日:28 hit、昨日:51 hit、合計:623,875 hit

▼ 夢 ページ27






「こういうときは、ウーバーさんでしょ!!」



家に帰る前にいろいろ注文しておいたらしくて、ちょうど家に着いたら届いた大量の食料たち。


さあ好きなものを食えよ!、とふふんと鼻を鳴らして仁王立ちしてる大介さんが可笑しい。



「ふふ、こんなにいっぱい食べられないよ」

「あ、なんか良いねぇ、今の」

「?」



私の隣にぴょーんと腰掛けて、チーズたっぷりのピザを持ってぱくりと咥える。



「砕けた感じっつうの? ほらずっと敬語だったじゃん?」

「ああ。それはだって、社長だし?」



このパスタ美味しいお店のやつだ!

これを貰おうと、手を合わせて頂きますをした。



「でもそれは会社での話じゃん」

「まあ、んまっ!!」



一口口に入れた瞬間に広がる旨味に頬が落ちる。

美味しさに大介さんの話そっちのけで夢中になっていたら、ピザを一つ食べ終わって指をペロッと舐める大介さんを視界の隅に捉える。




「お願いがあんだけど、"お兄さま"って言ってくんない?」

「………ふぇ?」



次に唐揚げを摘んで口の中に放り込む大介さんを、意味が理解出来ずに見つめ返した。



「ねえ、お願いお願い? 俺ね男兄弟ばっかだからさ憧れんのよ」

「妹、に?」

「んーにゃっ! "お兄さま"呼びに!」



ぶんぶんと首を振った後にえっへんと鼻高々。


思わず転けそうになりながら大介さんを見ると、胸のところには妹キャラの女の子がいて、ああなるほどねって。



「ん、ん、……おにぃさま?」




首を傾げるのもオマケしておきましたがいかがでしょうか?



「ん? あ、あのぉ?」


あれやっぱり可愛さで全然劣る私には無理があったかな。

恐る恐る大介さんの顔を覗き込めば、口元を手で隠して指先から顔全体を真っ赤にした予想外の大介さんと目が合ってしまった。




「え、あ、大介さん?」

「あー、もっかい良いですか?」

「へ?…お兄さま?」

「ぬあああああっ!きたこれーーーーー!!」



今度は顔全体を覆って床に転がってジタバタしてる。


こ、これって喜んでくれてる……よね?



.

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1078 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2612人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - あきさん» あき様、こんばんは☆ツンツンデレデレ、なでなで、スリスリ←(笑)したくなりますよね!そんな自分の願望を主に叶えてもらおうと思ってます(o^^o) (2021年5月12日 19時) (レス) id: 07fd991e4a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - acoさん» aco様いつもありがとうございます☆ほんとそうですよね!私なら拝み倒すなと(笑)是非目の前にあの腹筋があるのを想像して読んでもらえたら(笑)これから少しずつ二人の変化を楽しんでもらえるように頑張ります! (2021年5月12日 19時) (レス) id: 07fd991e4a (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - ゆきんこ様、こんにちは☆朝から破壊力抜群な桃色さんをありがとうございます!いやぁ、あの美しい腹筋を目の前で見たら、そりゃ触りたくもなるし、拝みたくなりますよね←は(笑)? (2021年5月12日 17時) (レス) id: 4aac9fb6a0 (このIDを非表示/違反報告)
aco(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいています!朝から佐久間さんの美しい体拝めるなんて幸せるぎるシチュエーション!!私も触りたい!これからどうなっていくのか楽しみにしています!! (2021年5月12日 15時) (レス) id: 5529cc6a26 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - ふさん» ふ様、コメントありがとうございます!! キュンとしてもらえて嬉しいです(^^)なかなか展開が進みませんが、もっとキュンを増やせるように頑張ります(^^) (2021年5月4日 13時) (レス) id: 07fd991e4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年4月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。