検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,957 hit

好き ページ25

村上side

横山「部屋くる?」

村上「亮がおるやろ」

横山「いや、さすがにヤスたちの部屋におるんちゃう?」

あ、それはありえるな。

村上「…じゃあ行く」

ヨコの部屋に行こうと歩いていると…
多分亮とか大倉やな。暴れてる声が廊下まで聞こえた(笑)

横山「うるさ(笑)」

村上「ホンマな(笑)」

___ガチャッ


横山「お茶でも飲む?」

村上「おん。」

ヨコがお茶を入れようとコップを出し、お茶っ葉が入っている袋をあけようとすると緊張して手が震えてるのか、なかなかあかない(笑)

横山「ん?あれ?(スルッ」

村上「俺があけようか?(笑)」

横山「いや、大丈夫!あっ…」

袋ごと床に落としたヨコ。
拾おうとしたらヨコの手と俺と手がぶつかった。

村上「やっぱ俺があけるわ!」

そう言って横を見るとヨコの顔が近くにあった。

横山「…ヒナ…」

村上「ん?」

横山「…ちゅーしてもええ?」

照れずに噛まずにクールな感じで真面目に言い出すヨコ。
なんか逆にこっちが恥ずかしくなってくるわ。

村上「おん、ええで?///」

そう答えた瞬間、ヨコの柔らかい唇が俺の唇に触れた。

横山「…すばるやなくてええの?俺なんかでええの?」

村上「…おん。」

横山「…ヒナ(ギュッ」

俺のことを抱きしめるヨコ。

横山「好きやで」

そしてヨコは一度俺から離れ、もう一度俺にキスをした。





丸山side

___ドサッ

丸山「ええの?止まらなくなるで、俺」

渋谷「…ええよ、マルなら。」

丸山「すばる君、好き」

そう言って何度もキスをした。

夢でもええ。


一度でもええ。


すばる君と幸せになりたい。

恋→←振られた組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , メンバー内恋愛 , 村上信五   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻上 ひなゆ(プロフ) - mimiajioveさん» ありがとうございますm(_ _)m (2018年8月30日 6時) (レス) id: 3ce90ef248 (このIDを非表示/違反報告)
mimiajiove(プロフ) - そーだったんですね!お仕事頑張ってください<(_ _)> 待ってます! (2018年8月30日 1時) (レス) id: 15ac791737 (このIDを非表示/違反報告)
櫻上 ひなゆ(プロフ) - mimiajioveさん» 仕事が忙しく、まだ続編が作れていないです(T_T)ごめんなさい。作れそうなときに作りたいとは思っています。 (2018年8月28日 23時) (レス) id: 3ce90ef248 (このIDを非表示/違反報告)
mimiajiove(プロフ) - 続編は無いんですか?? (2018年8月28日 0時) (レス) id: 15ac791737 (このIDを非表示/違反報告)
櫻上 ひなゆ(プロフ) - mimiajioveさん» コメントありがとうございます!3人の恋はどうなるのか今後のお楽しみに。 (2018年6月27日 9時) (レス) id: 3ce90ef248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻上 ひなゆ | 作成日時:2018年6月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。