検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:58,215 hit

松野家の日常14 ページ16

side無し

A「ねぇ、みんな〜...」

全「「どうしたの、姉さん」」

A「今日一緒に寝ても良いかな...?」

自分の枕を持ち、弟達の部屋にやって来た、少し眠そうな姉。

全「「...え?」」

しかし、あまりにも急なので弟達はとても驚いた。
何しろ、中学生になってからは姉とは部屋は別だったのだから。

A「だから、一緒に寝ても良い...?」

全「「えぇ!?」」

A「あ、嫌なら別に良いんだけど...」

遠慮気味に話す姉。
戸惑いながらも、その話を聞く弟達。

おそ「い、良いよ!姉さん」

カラ「フッ...その言葉を待ってたぜ、my sister...」

チョロ「え、ぇ...?」

一「...」

十四「やったぁ!久しぶりに姉さんと寝れる〜!!」

トド「嬉しいよ、姉さん♪」

やはり皆嬉しいのか、快く承諾した。

A「そっか、良かった」

チョロ「え、でも何で急に...?」

チョロ松が不思議そうに首を傾げる。

A「んー、なんとなく...久しぶりに誰かと寝たいなって」

へへ、と笑って不安を心に押し殺す。
そうでもしないと、また弟達に心配を掛けてしまいそうだった。

全 ((...可愛いわ、うん。))

おそ「姉さん隣来てよ!」

カラ「フッ、my sister...俺の隣へ...」

一「姉さん...」

十四「姉さん姉さん!!!」

トド「僕の所においでよ、姉さん♪」

松野家の親を除けば紅一点。
弟達は姉の横を取り合う。

チョロ「おい、十四松以外下心あんだろ!!」

おそ、カラ「「何の事か分からないな」」

一、トド「「え、何が」」

十四「姉さんの隣がいい〜...」

全「「姉さん、何処が良い!?」」

A「え、えぇ〜...?」

困ったように笑う。
それも、また弟達には可愛いと思うには充分なものだった。

_________
何処で寝るかは友達と話し合って決めたいと思います。
side無しが続きます

松野家の日常15→←松野家の日常13


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 六つ子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(まにまに) - 蓬莱さん» 有難う御座います!キャラフラグ...ですか?えっと、すみません始めたばかりで分からなくて... (2016年12月28日 20時) (レス) id: 1fe410f76d (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱 - とてもおもしろいですね!あと、キャラフラグはずし忘れてますよ〜! (2016年12月23日 10時) (レス) id: 295ec28278 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(まにまに) - クレッシェンドさん» ありがとうございます!!カラ松神です!w更新頑張ります! (2016年10月4日 18時) (レス) id: 1fe410f76d (このIDを非表示/違反報告)
クレッシェンド(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!!!! カラ松神かな?あぁそうだ神だった…ww← これからも頑張って下さい!! (2016年10月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 47f9df174e (このIDを非表示/違反報告)
なみ(まにまに) - おはな*さん» そう言っていただけて幸いです...!ありがとう御座います!!頑張ります!! (2016年8月14日 19時) (レス) id: 1fe410f76d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ(まにまに) | 作成日時:2016年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。