検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:670,815 hit

第22話 ページ24

グリム「おおっ、コッチの人は美人だゾ!」


エース「これは世界一美しいといわれた女王。
毎日魔法の鏡で世界の美人ランキングをチェック!
んで、自分の順位が1位から落ちそうになったらどんな努力も惜しまずやったって話。
世界一の美を保つことへの意識の高さっつーの?ハンパないよね。

あと毒薬作りの名手でもあったらしーぜ。」

グリム「キ、キレーだけどおっかねえんだゾ……」

エース「そお?譲れないこだわりがあるのはカッケーじゃん」

グリム「た、確かに、一本芯が通ってるのはカッケーな!
向こうの頭が燃えてる男は?
見るからにコエーんだゾ」



エース「死者の国の王!
魑魅魍魎が蠢く国を1人で治めてたっていうから超実力者なのは間違いない

コワイ顔してるけど押しつけられた嫌な仕事も休まずこなす誠実な奴で、ケルベロスもヒドラもタイタン族も全部コイツの命令に従って戦ったんだってさ」

グリム「ふむふむ。実力があるのに驕らない?ってのは大事なことなんだゾ
最後に、この角が生えてるヤツは?」



エース「魔の山に住む茨の魔女
高貴で優雅、そして魔法と呪いの腕はこの7人の中でもピカイチ!

雷雲を操って嵐を起こしたり、国中を茨で覆い尽くしたり、とにかく魔法のスケールが超デカイ
巨大なドラゴンにも変身できたんだってさー」

グリム「おぉ〜、ドラゴン!
全モンスターの憧れだゾ!」

エース「クールだよな〜

……どっかの狸と違って」


エースさんは先ほどとは打って変わって
バカにした様な笑みをした

第23話→←第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ大好き x他2人 | 作成日時:2020年6月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。