検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:237,133 hit

2 玉狛支部 ページ3

次の日
私は、従兄にとある場所に連れて来られた

『…ここどこ?』
「玉狛支部っていうボーダーの基地だ」

お、おう…
マジでボーダーの基地に連れて来られるとは

ガチャと従兄が扉を開け…

「おっ陽太郎」
「…その子はしんいりか?」

…子供?とカピバラ…カピバラ!?
カピバラってペットにできるんだ

「陽太郎。今誰かいるか?」
「みんないるとおもうぞ」
「そうか。純令、こっちだ」
『あ、ウッス』

そして連れて来られた先には

「あらとりまる。遅かったわね…隣の子は誰?あんたまさか誘拐したの!?」
「違いますよ。俺の彼女です」

…コイツ頭沸いてるのか?

「えっ?そうなの?とりまるに彼女がいたなんて…迅、知ってた!?」
「逆に小南は知らなかったの?」

あっこの人、若干ニヤニヤしてる
これはわかった上で言ってるな

「ほ、ほんとなんだ…あんた名前何て言うの?」
『神無月 純令です。京介の彼女です☆←



…というのは冗談で、京介の従兄です。以後よろしくです』
「え?従兄?」

一瞬の静寂
そして

「また騙したなー!とりまるー!」

そう叫んでボカスカ殴る
可愛いのに容赦ないっすね…

「と、まあ茶番は置いといて。純令ちゃん…だね。アタシは宇佐美 栞。このすぐ騙されちゃう子が小南 桐絵。こっちの落ち着いた筋肉が木崎 レイジで、このサングラスしてるのが迅 悠一。それで最後が…」
『烏丸 京介ですか?』
「そうそう。純令ちゃんの従兄のね」

なるほど
皆、顔面偏差値が高かった←

あとなんか、想像してたのより随分と雰囲気が違う
まあこっちのほうが過ごしやすいけど

『んじゃ、改めて自己紹介しまーす。神無月 純令です。この前中学生になったばかりです。ボーダーには従兄に軽く脅されて入ろうと思いました。でも正直断りたいです。でもお金が貰えるらしいから断りづらいです。ボーダーに入っても平凡に生きる予定なのでよろしくお願いします』

「ごめん何て??」

あ、この人はグラサンの…グラサンの…グラサンさんだ←

名前を忘れたことがバレたのか、京介に「迅さん」とコソッと言われる
ふむふむ、グラサンさんは迅さんと言うのか

そのまま、京介は全員のことをもう一度教えてくれた
ちなみにあのチビッ子は、林藤 陽太郎と言うらしい
そしてあのカピバラは雷神丸という名前なんだとか

『何で雷神丸?』
「陽太郎が好きなテレビヒーローが飼っている犬にちなんで名付けたらしいぞ」

雷神丸って犬だっけ?

3 ポジションはどれ?→←1 何がどうしてそうなった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - bonnさん» 更新遅れてすみません!あと時折8とかアルファベット入ってますけど大丈夫ですか!?笑 (2021年5月3日 22時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - ぼんちさん» 最近忙しくて更新できておらずすみません!亀更新どころかカタツムリ更新ですが、少しずつ更新していきますのでこれからもよろしくお願いします! (2021年4月23日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
ぼんち - 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新 (2021年4月23日 17時) (レス) id: 8b4fec742e (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 餅月 猫さん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますね! (2021年4月16日 17時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
餅月 猫(プロフ) - 凄い面白いです!!続き待ってます!!m(*_ _)m (2021年4月1日 23時) (レス) id: 13a520387c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。