検索窓
今日:2 hit、昨日:73 hit、合計:753,339 hit

彼が酔ったら。きりやま ページ48

〆.



酔ったら眠くなるのは本当。



うとうとしながら、手を出してくれるのをずっと期待してた。



いざその時が来たら怖くなっちゃったんだけどね。



でも今は怖くないよ。



照史さん、優しいから。



週末の楽しみみたいになってるの。



飲み会あって、照史さんの家で二次会して、そのまま………ふふ。



だけど、酔った照史さんって見たことないんだよね。



照史さんが酔うのを見る前に、眠っちゃったり行為になったり。



……だから、彼のこんな姿、初めて。



「淳太くぅ〜ん………へへへ」



「私、中間さんじゃないよ」



照史さんの同期だという中間さん。



まさか男の人に間違えられた挙句、その状態で甘えてくるとか。



「中間さんて何者…!?」



恋のライバルなんだけど!!



「淳太くん、聞いてやぁ。Aがな?んへへ、可愛ええんよ〜」



「…………っ、」



デレデレな顔で、惚気話。



ねえ、もう。



部屋の鏡に映る自分の顔は驚くほど赤い。



「神ちゃんおるやんかぁ、淳太くんの後輩の……あいつと仲良う喋っとんの見てさぁ………あー、女々しいわぁ俺」



ただお喋りしてただけなのに、妬いてたんだ。



「ふふ、照史さん、大好き」



「俺も〜……好きやで、淳太くぅん…」



「!?!?」



照史さんの口からこぼれるのは、一貫して「淳太くん」。



…………ああもう!!



「照史さん酷いよー!!私より淳太くんなの!?噂の唇おばけ!?ねーえー!!」



なんで男に妬かなきゃダメなの!?



照史さんのバカバカ!!



「もう知らない!」



照史さんをそのままにし、勝手にベッドに入る。



「………酔ってるの可愛いけど…!私に甘えてよ…」



夜の方もちょっと期待してただけに、不満が募る。



ふん、とふて寝してやった。



……………それから少しして、ガサゴソという音とともに温もりに包まれた。



「ごめんな、A」



照史さん……?



「淳太くんにまで妬くとか、どんだけ可愛ええんよ」



ぎゅ、って。



「………あほ」



「え、起きてる?」



「知らない」



「起きてるやん!」



照史さんがなんだか嬉しそうに笑った理由は、



私を求める照史さんの唇が教えてくれた。



〆.

彼が酔ったら。しげおか→←彼が酔ったら。ふじい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (744 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1805人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一波(プロフ) - 居酒屋のお話で、はゆなさんを知ってその頃は仕事の休憩中に更新されたの半分読んで、後は仕事終わりのご褒美にとっておこうとかやってました笑その位大好きですよー(^^)短編集のネタ考えてるんですか!?わぁー!嬉しいです!楽しみにしてますね! (2018年9月7日 22時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - お返事ありがとうございます!スクショとか嬉し過ぎます!めっちゃ癒やしですよー!元気もらえるし、明日もがんばろうってパワーもらってます(^^) (2018年9月7日 22時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 一波さん» 一波さんの貴重なお時間を使って全てのお話読んでいただけただなんて感動です。またちょっと短編集のネタ考えてるんで、是非是非♪こちらこそ、最後まで読んでいただけた上に素敵なコメントをいただけて、すごく幸せな気持ちです。いい夢見れそうです( *˙˙*) (2018年9月7日 0時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 一波さん» ありがとうございます(´;ω;`)コメント嬉しすぎてスクショしちゃいました(笑)私のことも私の作品も愛してくださって……感謝しかないです、私も一波さん大好きです(*´v`)お仕事お疲れ様でした、私の妄想が癒しになれる日が来るとは……それも嬉しいです(照) (2018年9月7日 0時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 全員分読み終わりましたぁー!いやぁー、サイコーでした(^^)心がほこほこしてます(^^)短編集ちょっと苦手って言ってましたが、凄くよかったですよ!また、機会があったら短編集読んでみたいですー(^^)楽しみにしてます(^^)素敵なお話ありがとうございました(^^) (2018年9月6日 23時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年6月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。