検索窓
今日:50 hit、昨日:28 hit、合計:753,314 hit

彼が酔ったら。はまだ ページ45

〆.



「はまちゃん!はまちゃん!」



「はいよ」



私たちは、癒しカップルとかなんとか言われてるらしい。



まとう雰囲気が、ほわほわしてて癒されるんだって。



確かにねぇ、否定はしない。



まあ、もとはビジネスカップルだったんだけど。



私の長い片想いがようやく実り、正式にお付き合いするに至りました!



でも、解決してない問題が一つあるの。



「結局あの女の人は誰だったの!?」



私たちが別れることになったきっかけの、あの人!!



まあだからこそ今こうして付き合えてるから、感謝もすべきかなとは思うけど!



「たかひろって呼んでた!!」



家で向かい合ってお酒飲んでるんだけど、ここはハッキリさせておきたいから、私はまだ全然飲んでおりません。



「あいつにやきもちやいてんなぁ……ふふ」



「ふふ、じゃないよ!」



「あれなぁ、男友達」



「男友達………男友達!?」



「女装しててさー、似合うやろ?」



ケータイを取り出し写真を見せてくる。



た、確かによく見れば男の人。遠目からだったから、完全に女の人だと……。



「……………はまちゃんのあほ!!」



「うお、危な」



悔しくて、はまちゃんの口にお酒を注ぎ込む。



真似しないでね。



「はまちゃんなんかベロベロに酔ってまえ!!」



「へえ、酔ってええの?」



「は……?」



はまちゃんがニヤリと笑う。



その数十分後、私ははまちゃんを前に、赤面することになった。



「……やからな?聞いてる?」



「き、聞いて、る」



「Aの喘ぎ声録音しよかなーとか思ってさ」



はまちゃんは酔ったら、饒舌になり、



私の好きなところを一つ一つ丁寧に話し始めた。



「感じてる時の顔も、好きやなぁ。泣きそうやのに、もっと、もっとって。可愛ええわぁ」



「もういいよ……」



恥ずかしさで俯くと、



「ああ、じゃあ話は終わるわな?実際見た方が早いんやし」



「へ、いや、そういうつもりじゃ…!」



はまちゃんが私を引っ張って、お風呂場に連れていく。



「ま、まさか……」



「これで、わかりやすいよな?ほら、今の顔も……ちゃんと鏡見て?」



顔から火がでそうだけど、こんなはまちゃんも好きだな……と思った。



〆.

彼が酔ったら。なかま→←彼が酔ったら。こたき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (744 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1805人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一波(プロフ) - 居酒屋のお話で、はゆなさんを知ってその頃は仕事の休憩中に更新されたの半分読んで、後は仕事終わりのご褒美にとっておこうとかやってました笑その位大好きですよー(^^)短編集のネタ考えてるんですか!?わぁー!嬉しいです!楽しみにしてますね! (2018年9月7日 22時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - お返事ありがとうございます!スクショとか嬉し過ぎます!めっちゃ癒やしですよー!元気もらえるし、明日もがんばろうってパワーもらってます(^^) (2018年9月7日 22時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 一波さん» 一波さんの貴重なお時間を使って全てのお話読んでいただけただなんて感動です。またちょっと短編集のネタ考えてるんで、是非是非♪こちらこそ、最後まで読んでいただけた上に素敵なコメントをいただけて、すごく幸せな気持ちです。いい夢見れそうです( *˙˙*) (2018年9月7日 0時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 一波さん» ありがとうございます(´;ω;`)コメント嬉しすぎてスクショしちゃいました(笑)私のことも私の作品も愛してくださって……感謝しかないです、私も一波さん大好きです(*´v`)お仕事お疲れ様でした、私の妄想が癒しになれる日が来るとは……それも嬉しいです(照) (2018年9月7日 0時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 全員分読み終わりましたぁー!いやぁー、サイコーでした(^^)心がほこほこしてます(^^)短編集ちょっと苦手って言ってましたが、凄くよかったですよ!また、機会があったら短編集読んでみたいですー(^^)楽しみにしてます(^^)素敵なお話ありがとうございました(^^) (2018年9月6日 23時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年6月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。