検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:753,152 hit

泣き虫。 ページ2

〆.



会議が無事終わり、俺の作成した資料も特に何か言われるでもなく終了。



可もなく不可もなく………まあ、ただの会議資料やしな。



大人になると褒められることもなくなるし……。



元々ストイックな方やから、別にええけど。



なんてぽやぽや考えながら、自分のデスクに戻る。



パソコンを立ちあげると、Aがまとめてくれたデータが転送されていた。



確認するけど、その必要も無いくらい完璧。



今すぐAにお礼を言いたいのに、当の本人はお手洗いやろうか、席を外してる。



いつも割り勘にしてるけど、今日は絶対奢ろう。



きっとAのことやから、「かっこつけちゃって!」なんでおどけてみせるんやろうな。



妄想の中でも好きが募る。



待つ間に給湯室でコーヒーを二人分いれた。



でも、Aがデスクに戻ってきたのは、



コーヒーがすっかり冷めきった頃やった。



〆.

泣き虫。→←泣き虫。かみやま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (744 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1805人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一波(プロフ) - 居酒屋のお話で、はゆなさんを知ってその頃は仕事の休憩中に更新されたの半分読んで、後は仕事終わりのご褒美にとっておこうとかやってました笑その位大好きですよー(^^)短編集のネタ考えてるんですか!?わぁー!嬉しいです!楽しみにしてますね! (2018年9月7日 22時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - お返事ありがとうございます!スクショとか嬉し過ぎます!めっちゃ癒やしですよー!元気もらえるし、明日もがんばろうってパワーもらってます(^^) (2018年9月7日 22時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 一波さん» 一波さんの貴重なお時間を使って全てのお話読んでいただけただなんて感動です。またちょっと短編集のネタ考えてるんで、是非是非♪こちらこそ、最後まで読んでいただけた上に素敵なコメントをいただけて、すごく幸せな気持ちです。いい夢見れそうです( *˙˙*) (2018年9月7日 0時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 一波さん» ありがとうございます(´;ω;`)コメント嬉しすぎてスクショしちゃいました(笑)私のことも私の作品も愛してくださって……感謝しかないです、私も一波さん大好きです(*´v`)お仕事お疲れ様でした、私の妄想が癒しになれる日が来るとは……それも嬉しいです(照) (2018年9月7日 0時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 全員分読み終わりましたぁー!いやぁー、サイコーでした(^^)心がほこほこしてます(^^)短編集ちょっと苦手って言ってましたが、凄くよかったですよ!また、機会があったら短編集読んでみたいですー(^^)楽しみにしてます(^^)素敵なお話ありがとうございました(^^) (2018年9月6日 23時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年6月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。