検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:393,839 hit

手紙 ページ35

“杉浦A様 お元気していますでしょうか。
今月のイベントが終わりましたので好感度メーターをお送りいたします。”




イベント?好感度メーター……??



アーーーーッ!!!!!すっかり忘れてたけどこれBLゲームだったわーーーー!!!!!!




“今現在の好感度を数字で表させていただきます。上限は200になります。”

なるほど……上限200か……200もいるか?100でいいやん…?



“菅原涼 72 オレンジのハート
篠崎龍牙 102 ピンクのハート”



涼のほうが少ないのか〜〜、涼のがイベント多かった気がするからもっと上だと思ってた

あれ?上限200ってことは100が普通くらいってこと?



“0〜20 嫌い 21〜40 苦手 41〜60 普通 61〜80 友好 81〜100 好き”

てことは涼は……友好ってことか!お〜〜〜〜
龍牙は……???もう好きじゃん??あれ?早すぎじゃない??????

ていうか101からの説明が一切無いんだけど?????

これからについて→←嬉しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mujirusi-ru - 自分的には、龍×主が好きだぁ…続きが欲しい!下さい!!!!(メンヘラッテイイネェ……) (2021年4月4日 17時) (レス) id: b78f2334ef (このIDを非表示/違反報告)
Kein(プロフ) - 続きを下さい! (2021年1月17日 2時) (レス) id: d0eefadf8c (このIDを非表示/違反報告)
ますたーど(プロフ) - めっちゃ好きですぅ!!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年1月13日 0時) (レス) id: 3093210ab7 (このIDを非表示/違反報告)
wankohahuhahu(・ω・) - 面白かったです! (2020年12月10日 18時) (レス) id: fc8e1590cd (このIDを非表示/違反報告)
傘原(プロフ) - 餅猫@サブ垢さん» そう言っていただけてとても嬉しいです!更新速度は遅いですが、どうにか早くしていけたらなと思います……、ありがとうございます! (2020年9月20日 3時) (レス) id: 92b0277485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傘原 | 作成日時:2018年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。